Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    森香(しんか)

    @ksmtp0501

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    森香(しんか)

    ☆quiet follow

    俳優パロ書きたい〜っ!

    #五伊地
    goiji

    私の考える俳優パロ伊地知さん(30)
    主に舞台とかで活躍する俳優さん。あんまりテレビとかは恥ずかしいなーとか言っちゃう人。歌も唄えちゃうのでミュージカルで海外遠征もした事ある。
    主演とかはあんまりしないけど重要な秘密を持つ役とかミステリアスで主人公を助けたりする役とか、しっかりと存在感を放つ役が多い。よく共演したい人として名前が挙がる。最近、医療ドラマの腕のいい麻酔科医の役をやって若い子からの周知が一気に広がり、ファン層が厚くなった。

    五条さん(28)
    モデルから俳優へ転向した。顔がいい。あまりにも顔がいい。プロポーションも最高で、パリコレにも出た。なのでよくイケメンの恋愛物ばかりに出されるのが不満。本当はもっと凶悪な殺人犯とかやりたい。
    たまたま海外で観たミュージカルに出ていた伊地知さんに一目惚れしてどうにかお近づきになりたかったが、活躍の場があまりにも違いすぎてなかなか共演出来なかった。
    伊地知さんの過去作の端役で出ていた映画からドラマまで見漁った。もう重度のファン。
    最近、伊地知さんが出ていた医療ドラマの役、めっちゃ良かった最高。だけどミーハーなファンが増えてちょっと不満。だけど最高でしたありがとうございます。という複雑な心境。
    今回の呪術廻戦のドラマで共演出来るのが嬉しかったが、自分の役が伊地知さんをイジメる役なのでこれもまた複雑な心境。けど嬉しい。

    一年生三人(18)
    三人組アイドルグループ。事務所古参の伏黒くんと新人ダンサー志望の虎杖くん、美少女コンテストで優勝した釘崎さん。めっちゃ仲良し。
    コンサートをすれば即完売の売れっ子アイドルグループだけど、よくバラエティーとかも出てる。歌も踊りも元気いっぱい!がモットー。
    伏黒くんは子役もしてたので芸能活動は長い。昔、舞台で共演した伊地知さんが大好きでめっちゃ懐いてる。共演回数も多い。呪術廻戦ドラマをきっかけに他二人も伊地知さんと仲良しに。よく食事に行ってるのをインスタに上げ、五条を羨ましがらせてる。

    七海さん(29)
    クォーターのミュージカル俳優。その歌声を聞いた人はもれなく妊娠してしまうと噂されるほどの美声の持ち主。海外公演もこなし、タップダンスとかもできちゃう。新しい物好きでゲームとかもするのが好きだったりする。バラエティーとか出るとイキイキとするタイプ。
    伊地知さんとはミュージカルの舞台で何度か共演してる。ダンスをよく二人で練習したりして仲良し。たまに一緒にゲームもしてる。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏❤💗💘☺💞😍😍😍👏☺💕💖☺💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    りんご

    DONEK暁デー、初デート。K←暁のようでK→〈超えられない壁〉←暁です。
    理想のデート像を黙って実行するおじと、訳も分からず振り回されるあっきーの話。
    過去それなりに色んな話を書いてきましたが、ぶっちぎりで砂糖吐きそうな話になったと思います。けけは所々横暴だしあっきーはちょっと暴走気味です。そんな二人の初めてなんて、絶対事件になるに決まってるじゃないですか(笑)
    閻魔帳のきれはしには(1)


    待ち合わせは、やっぱり駅前かなあ
    ベタなのは分かってるよ! でも後に来る僕が気になって、その後ろ姿がどこかそわそわしてるの、きっとかわいいなって思うんだろうな


    ◆◆◆◆◆


    『KK

    今日午前11時。渋谷駅北側に集合。』


    凝り固まった肩を回しながら、ネオンが薄まりゆく都会の路地を暁人はゆったりと歩いていた。長期の仕事が終わって漸くまともな寝食にありつけると思えば、心も穏やかになる。
    こんな職業なので、どうしても一日の行動が普通のそれとは大きくずれ込む時がある。今日はそういった日で、数日掛かりの依頼を何とか終わらせたときには、すっかり空が白み始めていたのだ。

    自分の名前をした空を背にしながら、暁人は連絡のためにスリープモードにしていたスマホを起動させた。そこに表示される、送り主と簡素な一文。暁人が首をひねるのも無理はない。めったに文字でのやり取りを行わない人物から突然こんなものが来たら、誰だって困惑するだろう。自分がいない間に向こうで何かあったのかもしれない。それにしても……メッセージ? 凪いでいた心情の波が僅かに揺れて―――まあいいか、と持ち直した。暁人が暁人たるゆえんは、この微妙な状況に対しての構えがやたら大きいことである。波乱万丈な生い立ちのせいで大概のことは受け流せるようになった結果だった。
    12617