Recent Search

    桧(ひのき)

    @madaki0307

    @madaki0307

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👏 🎍 📣
    POIPOI 17

    桧(ひのき)

    DONE五十路真一郎×四十路武道……と言いつつあまり年齢操作感の無い真武

    花垣武道誕生日記念本 web公開 真武分。
    佐野真一郎(初代総長)23~24時の出来事。

    ※本の中では4839字だったんですが、ポイピクでは5千字超えてしまっています。
    愛の特権 散々な一日だった。
     近年稀に見る程に、疲れた日であったとも言えよう。

     その地域のレンタルビデオ店のエリアマネージャーであるとは雖も、その日は久方振りの二日間連続での休暇であった。だが悲しい哉、脆くも崩れ去る。
     その店の社員は三人。本来、この日に出勤予定であった社員の家族が緊急入院したのである。良く言えば少数精鋭、悪く言えば人員が不足気味な職場である。故に急遽、花垣が休暇の予定を返上して勤務に入ることになったのだ。

     記念すべき四十歳になる日。世では『不惑』と定められる年齢になったが、物事に惑わされない精神を保つ事は難しく。感情に振り回されてしまうことも屡々。己の精神年齢は成長していないように思えて。ただ無意味に年齢だけを重ねているのではないかと、毎日思う。同棲して既に二十年を越した恋人からの十分大人になったよ、という言葉を胸に、今日も〝大人〟を演じるのだ。
    5041

    桧(ひのき)

    MEMOココ武(東リベ)
    pixivからの移行作品です。pixivのままの文章をそのまま載せています。
    pixivではまだ公開中です。(非公開にした場合でも、リスク回避の為削除はしません)
    転載や自作発言を固く禁じます。
    There’s no turning back now本誌ネタバレ注意!
    ココ武。本誌234話(12/8発売)を読んで、滾って爆速で書いた、超ショートSSです。Twitterに上げた分の支部まとめ。
    タイムリープのトリガーになっちゃった九井と、彼をもっと過去に飛ぶ為のトリガー(共犯)にした武道の話。

    Q、目の前で、元ボスが仮死状態になった元部下の心情を述べよ。(自由記述)





    本誌ネタバレ注意!!!

    2021/12/8発売の本誌、234話までのネタバレを含みますので、単行本派の方は注意して下さい!!!!!
    →2022年5月29日現在、既に単行本になっております。






     静かだった。
     包帯で覆われて、腕と首にはギプス。酸素を送り込む音が、一定のリズムを刻む。そうであるのに、妙に静寂が辺りを包んで、焦燥が滲む。既に三日目に突入しようとしているのだ。起きる気配は無く、死んだように眠るその姿。嫌な記憶が思い出されて、あまり良い気分ではない。〝あまり〟どころか、寧ろその逆で。この上なく最低な気分だ。医師からは、何れ目覚めると言われているというのに。一生目覚めないのではないかと心臓の行動は忙しない。夏だというのに、ずっと薄寒さを感じている。
    5354