Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    32honeymoon

    @32honeymoongwt

    ◇gw:t KK✕暁人至上主義者
    ◆書くものは癖が強めなものが多いので要注意。
    ◇中の人は30over↑
    ◆主に夜中に書いてあげるスタイル
    ◇リクエストとか感想とかめちゃくちゃ喜びます。もちろん読んでくださるだけでも感謝🙏
    ◆リスト申請についてはTwitter固定ツイ参照下さい

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👥 💘 ⛩
    POIPOI 81

    32honeymoon

    ☆quiet follow

    ひさしぶりにめっちゃくちゃあたまわるい系のえろをかきました。ほら春なんで仕方ない!!
    辛い事ばっかで下向いてるフォロワー様たち、このバカみたいなモン読んで「バカだわ~これはねえわ~www」って笑って。
    こんな暁人くんは実在しません。私の夢のなかの妄想です。
    ええんじゃいすべては自己満。苦手な方ほんとごめんなさい。→パスワード制からリス限に変更しました追加希望の方は波箱より📩お願いします

    #K暁
    ##春のdskbけあき祭り

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍😍😍😍😍💕😍😍😍💘💘💘💘💘🌃🌃👥👥💓💖💖💖😍🌕😍🙏💖💖💖🌋👏👏👏👏😍🌠😍🇱🇴🇻🇪💖☺☺💖💴💖💞💞💞☺💞💞💞❤👏💘💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    リキュール

    DONE日本ゲーム大賞優秀賞おめでとうございます!(遅刻)
    おめでたいと祝われるK暁です。本編後KK生存if、『黒猫』より少し前。
    愛したくて仕方がないが我慢していたKK×子供扱いされたくない暁人のお話。
    吉事あれば腹の内を晒せ「(おや、ちょうどいいところに)」

    ふわりと浮かぶ猫又が調査帰りの僕たちの元にやってきて尻尾を揺らした。暗い路地裏、夜も遅いこともあって人通りはないため、周囲を気にせずに堂々と触れる。耳元を撫でると、顔を擦り寄せうっとりとした表情でにゃぁんと鳴いた。これを人がいるところでやると虚無を撫でるヤバい人になってしまうので注意しなくてはならない。あれは結構恥ずかしい。

    あの夜が明け、消えていた人たちが帰ってきた。街の活気が戻り再び多くの人が行き交う渋谷になってからというもの、気がついた時には既に猫又たちはコンビニや屋台から姿を消していた。まあ人間がいなくなりこれ幸いと店を乗っ取っていただけなので、人が帰ってきてしまえば返さざるを得ず仕方がないと言えばそれまでで。だからもう会うことは無いのかと寂しく思っていたら、人気のない夜道や路地裏でひょこっと顔を出すようになったのだ。驚いたが、またあの可愛らしい鼻歌が聞けると思うと自然と顔が緩んでしまう。彼らはいつも見つけられるわけではない。気紛れに現れて、たまに撫でさせてくれて、掘り出し物を売買する。この気分屋な感じ、猫はいつだって可愛いのだ。
    8137