Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ぐ@pn5xc

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💗 😍 😆 👍
    POIPOI 27

    ぐ@pn5xc

    ☆quiet follow

    月よりも綺麗なあなた
    初めて書いた七五です。Twitterに載せました。2022.11.18

    #七五
    seventy-five

    月よりも綺麗なあなた「月が綺麗ですねって…」
     ベランダに面した窓から空を見上げて、こちらを向かないまま五条が言う。
    「…漱石ですか?」
     酒の入ったグラスの氷をカランと鳴らし、七海は恋人の方を見た。
    「うん、それ」
    「愛の告白…でしたっけ」
    「うん、そう、それそれ」
     確かに洒落てるなあとは思うんだけどさ、と五条はまた窓の外を見る。
     
    「月、ほんとに綺麗だったらどうするの? たとえば誰かと一緒にいてさ、月が本当に綺麗だったら」
     
     言えないの? その言葉。
     
    「ちょっと面倒だと思うんだよねえ、僕は」
    「言いたいですか? 誰かに」
    「うん。たとえば硝子でも。悠仁とか恵でも」
     ふっと笑って、
    「パンダでもさ」
     綺麗なものを綺麗だって言いたいじゃない。まああんまりそんな場面はないかもしれないけど。
     何故パンダくんで笑うのですかと七海は思ったが、月の下のパンダは想像すると何だかほのぼのしていて、自身もふと口元が綻んでしまう。
     
    「言えばいいんじゃないですか?」
    「誤解されるかもしれないのに?」
    「思わせぶりに言わなければいいんでしょう」
     ああ、でも、この人が、
     その言葉を口にすれば、多くの人が誤解してしまうのかもしれない…
     惚れた欲目かと思いながらも、それは困ると思う自分もいる。
    「五条さん」
     グラスを置いて七海は恋人を真っ直ぐに見た。
    「私に向かってそれを、思わせぶりにしないで、言ってみてください」
     
     五条は七海を見た。唇は弧を描いて碧い瞳は揺蕩うように揺れた後、わずかに細められた。
    「ななみ」
     月が綺麗ですね
     
     七海は立ち上がって恋人をかき抱いた。
     
     月の光が白い。五条は笑いながら、ほんとうに綺麗なんだって。ななみ、見てみなよ。
     窓の外の月を、見てみなよ、と、五条さんは言っているけど、七海は恋人の首に顔を埋めて、もうそれ以外見る気はないのだった。


    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍❤❤👏👏👏👏👏💖💕💖💖💖💖😍😍☺☺☺☺😚💖💖☺💘☺💘💖💖💖💛💙🌕☺☺☺💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    513friday

    DOODLE1/12
    貴方が出したCPシチュガチャは…
    対戦ゲームで受けが負けた方が罰ゲームありと決めるが結局受けが負けてしまいS化した攻めにたっぷり罰ゲーム(意味深)をされる えだひのきのカリ烈です、おめでとうございます!
    #CPシチュガチャ #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/970270

    3,000字くらいの文章練習
    △△△

     休日のカリムの部屋。
     唐突にレッカが「流行りらしいぜ☆」と、ひとつのゲームを持ってきた。
     普段から娯楽には興味が薄いレッカが、珍しくハシャギながら乗り気で持ってきたのだからカリムも珍しく乗ってやろうと思う。
     ただ、この黒く気味の悪い箱デザインはなんだ。
    「……どんなゲームなんだ? 」
     レッカから渡された、重厚な厚紙造りの箱の中には箱と同じ黒いプラスチック素材のカードが幾つか入っていた。表中央には不気味にドクロマークのシールが揃いで貼られている。
     同封の説明書を読めば、どうやら簡単な2人専用のカードゲームでお互いに5枚の手札を使った心理戦をするらしい。
    「あ! そうだぜ。負けたら罰ゲームにしよう☆」
     初めてのゲームにハシャギ過ぎて罰ゲームまで提案する楽しそうなレッカを横目に、カリムは「フラグを立てて立ったな」とゲーム後を予見した。

     案の定、フラグは回収されレッカは奇しくも負けてしまう。
    「しぇい……」
     星の浮かぶ笑顔から一変して落ち込むレッカは、相当な自信を持って勝負に挑んでいたようだ。
     だが、お互いに伏せた5枚のカードから細かい感情を熾烈に読み合い、勝 3033

    さかばる

    DONEこちらもリクエストを強奪したお話です。
    雪山で裸で抱き合うってこれで合ってます!?ついでに七五っぽくないですね?これ。いや、七五は少年の頃は線が細く繊細そうな(中身は違う)七海が大人になって溢れる大人の色気を醸し出す男になるのが趣だから・・・・・・。
    ホワイトブレス 五条が任務に向かったのは冬の、雪が降り積もる村だった。
     村で何人もの死体が出ているという報告。そして人間でないモノ、恐らくは呪霊の目撃情報が寄せられた。その呪霊の祓除に担任の夜蛾から五条は指名されたのだった。隣には一つ下の後輩、七海がいる。この任務、五条が指名されたというより、七海のサポート役ということで振られたのだろう。夜蛾にはなるべく七海の自由にさせるよう予め言い含められている。五条はその事に不満は無かった。七海は良い術式を持っているし戦闘センスもあるので鍛えたら強くなりそうだった。ここは先輩として見守ってやろうという気持ちである。ただ、
    「さっみぃ〜〜!」
     真冬の夜で今も雪が降り続くこの現状が問題だった。補助監督の運転する車を降りて高専の制服の上に防寒着にマフラーを身につけたが寒いものは寒い。放っておくとサングラスの奥のまつ毛が凍りそうな気がする。
    6494