Recent Search

    mctk2kamo10

    @mctk2kamo10

    道タケと牙崎漣
    ぴくしぶからの一時移行先として利用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    mctk2kamo10

    DONEこちらフォロワーの書いた漣P小説(下記リンク)の道タケ視点での返歌になります Twitterで連載してた途中でアップしたから齟齬あると思うけど許して
    【漣P】バトルクライの調律をしよう | そのぎ #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18019477
    道タケ返歌「アイツ、今日も来ないらしい」
     妙にそわついたタケルがそう言うのを聞いて、道流はそうかと苦笑してうなずいた。なら、ほらと手を広げてみるとタケルは無言のまま腕の中に納まってくる。それが愛情表現だと信じている。だから、タケルはまだ上手く納得ができないようだった。漣のことが。
     そうは言ったところで玄関先でいつまでもハグしていたって仕方ない。少し強めに抱き上げて「おかえり」と伝えて、手を離した。そのまま居間へ一緒に入る。
    「事務所に寄ってきたんだ。ちょうど隼人さんたちとも話したかったし……アイツ、ほんとにプロデューサーのこと好きなのか、と、思って」
     荷物を下ろしたタケルの前にお茶を出して、米を今セットしたばかりだから晩飯は待ってもらうように伝える。構わないと返事をもらってから、彼の目の前よりも少し隣になるように座った。じっと見下ろしてみると、やはり表情は硬く、ずいぶんと悩んだことがうかがえる。
    1547

    mctk2kamo10

    DOODLE完結編も出た今となってはもはや読めもしないエンカイ
    Want My xxx Back!注意書き
    ・エンカイが死ぬ話です
    ・後味はよくない
    ・書き手はレッカもとい牙崎漣こじらせ芸人
    ・サイバネ2が来る前にお話を考え、イベ予告を見て慌てて書き上げたもの

    --- * ---

     アンドロイドとの戦争を終えた人類は、少しばかりアナログで、しかし安全な生活を強いられていた。
     反乱の指導をしていた自律型アンドロイド、ロイの演算ログが解析され、今回のことはすべて「プログラム上のバグ」と片付けられている。出荷時点でセキュリティホールはなかったし、アップデートも頻繁にあった。しかしそれを上回るスピードで、ウィルスは進化し、バグは生み出される。ほんの小さなほころびは別のほころびを誘発し、思考回路は暗澹へと落ちていく。ロボット工学三原則の第一条「ロボットは人間に危害を加えてはならない」というデータ上に生まれたバグは、修復も出来ないままロイの体を巣食い、そして攻撃用コマンドのインストールが開始された。人類へ敵意を向けたアンドロイドは、しかしたったひとりでの攻撃が不可能と理解し、全世界共通サーバーにハッキングを仕掛け、通信機能をもったアンドロイドのすべてをジャック。同じバグを産むようにウィルスを撒き、反乱の仲間に引きずり込む。――これが、事の発端だ。顛末の方は、エンドーたち捜査班の活躍と、解析班による調査でどうにか蹴りがついた。首謀格であったロイは破壊され、その他のアンドロイドについてもシャットダウンが施された。解析も済み、ロイ暴走の原因が公表された結果、バグの修正とセキュリティ強化が済むまですべての自律思考システムが停止している。もちろん、その向こうに存在するイーサンについての捜査も始まっているが、その足取りは未だ掴めていない。
    20312