Recent Search

    sofi9617

    i7 楽ヤマ、龍ナギ、悠虎etc

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    sofi9617

    DOODLEAPOŹヤバすぎてこれ書かないと眠れなかった。付き合ってる悠虎。
    酒入ってるし昨日ほぼ寝てないし勢いで書いてるので細かいところはいつも以上に目を瞑ってください🙇‍♀️
    APOŹ有難かったですね……色々と……

    【追記】パンフにkndさんは不参加って書いてありましたね。まあ当日は知らんかったし……こっちはずーるちゃんたちの話なので……別世界線ということでひとつ……。
    APOŹ一日目終了後の悠虎「あははっ、明日はミスするなよトウマ!」
    「う、うるせえ! ノーミスで終わらせてやるよ!」
    「ふふ。その心意気、私も見習わなくてはならないかもしれませんね」
    「普段通りにやればいいだけだ。あまり気負いすぎるのも良くないからな」
     一日目が終わった後、全員オレの部屋に集まって配信のアーカイブを見ていた。全編見終わって、トウマが歌い忘れたところを弄ったりしてたらもう寝なきゃいけない時間だ。まだライブは終わってないんだから。
    「ふぁあ。もうそろそろ寝ようよ。明日も最高のパフォーマンスしなきゃいけないし!」
    「おう、明日も頑張ろうぜ! 今日以上に盛り上げられるようにさ!」
     トウマがぐっと突き出した拳に、同じように拳を合わせる。虎於と巳波も同じようにして、一度下げてから天に向かって突き上げた。自然とこういうことができるようになったの、自分でも驚きだよ。昔だったら考えられなかったな。
    2729

    sofi9617

    MOURNINGこの前のトプステの無配。次に出すオメガバ本の冒頭部分ってつもりで書いたけど、多分全部書き直す。タイトルももっといいの探してるところ。
    α×α。
    運命の番(仮)の許嫁を喪ってる未亡人とらぴと、運命の番同士で結ばれた両親から生まれたはるたゃの話。また人を選ぶ話を書いている。推しカプを普通に幸せにしてあげられない。
    着地点が見つからなくてプロット作り難航中。
    運命のクオリア(仮)運命は扉を叩かない。
    扉を叩くなんて親切なことはしてくれない。予感なんて全くないまま、運命は人を轢き潰す。何もわからないのが運命、誰も抗えないのが運命なのだ。俺はそれをよく知っている。ベートーヴェンは何もわかっていない、と笑ったことを今でもよく覚えている。

    「これからの活動にあたって、改めて皆さんに確認したいことがあります」
     宇都木さんが神妙な顔で話を切り出す。マネージャーとして出会ってすぐのことだった。四人で警戒したまま顔を見合わせる。それにも構わず話を続けた。
    「皆さんの番のことです。全員がαであることは了くんから聞いていますが、番については確認されていないでしょう?」
    「……了さんだったら、わざわざ俺たちに確認しなくても知ってたんじゃないですか?」
    1697