Recent Search

    sasa

    @19th_zatsuon

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💌 💍 ⛪ ✒
    POIPOI 15

    sasa

    MOURNING【カイアサ】
    2.5周年のログスト読んで眠れなくなって勢いで書いたもの。
    勢いしかないので何かおかしくても見逃してください。ログストの後日のたぶん恋人同士っぽい二人です。
    The night is still young 魔法舎に泊まれる日のアーサーは、寝る前に談話室などで皆とゆっくり過ごすことが多い。この日も幾人かの若い魔法使いたちと談話室でおしゃべりをしていたが、リケが船を漕ぎ出したところでお開きとなった。

    「おやすみ」
    「おやすみなさい」

     それぞれ挨拶をして部屋へと戻る。カインとアーサーはうつらうつらしているリケを彼の部屋へと送り届けてから、連れ立って二階の自室へと向かった。

    「おやすみ、アーサー」
    「カイン、おやすみ」

     それじゃあ、とアーサーが自室のドアを開けようとしたときだった。

    「アーサー」

     呼ばれて、振り向く前に、ぎゅっとカインに後ろから抱きとめられた。

    「わ、カイン」
    「……この前の仕返し!驚いたか?」

     この前というのは、きっと中央の魔法使い4人でアーサーの部屋に泊まったときのことだろう。ベッドを大きくして、4人でいるのが楽しくて、高まる気持ちのままに宙返りでカインの胸に飛び込んだ。あのときカインは笑っていたけれど焦ってもいたようだったので、今度は逆にアーサーのことを驚かせようとしたのだろう。
    1371