odgr
SPOILERクリア程度バレ有りです。しかし時間軸はクリア前です。チェズルクワンドロ/ワンライ様第14回分提出作品です。
お題は『ハロウィン』『失言』で。他カプの意図は一切ございませんが、ヤな偶然が重なってルにあの男の影がまあまあチラついて苦々しいチェの話です。チェはフォーマルな格好が趣味なんだろうなって…
本編の同居軸だと時期的にハロウィンを経過しないんですがカレンダーは見なかったことにします。して下さい。 2618
odgr
MOURNINGチェズルク版ワンドロ/ワンライ第12回参加作品です。お題は「嫉妬」をお借りしました。もし特別な関係になったとしても、成り得ない関係というものはあるのではないかという話。 2510
odgr
SPOILER大遅刻参加で失礼致します。チェズルク版ワンドロ/ワンライ様参加作品です。お題は第10回のお題「遊園地」「恋人」をお借りしております。
パレードを見に行くふたりの話で、クリア済推奨程度バレ含みます。
お気づきの方もおいでかもですが某SKOWの炎と森のアレがすきでしていろんなジャンルでやってたりしますすいません。 2781
emotokei
CAN’T MAKEチェズルク版ワンドロワンライ第8回お題「デート」お借りしました。+30min付き合っています。お部屋デートです(言い張る)
色んなかげが見え隠れしているようなそうでもないような。 2144
ふく@ame29_
DONEおそらくこれはチェ→ルク←アロです…。チェ中心のお話で、謎時間軸なのでたいしたネタバレはないはず。
前編チェ視点、後編モ視点になります。
(※追記)
めちゃくちゃ後から気づいたのですが、アロって視覚だけでなく聴覚も、五感すべて超越していましたね…そこはチェのほうが一枚上手だったということで、どうか目をつぶってやってください。ごめんなさい。 16
troubadour3021
SPOILER【全ミッション後のネタバレ含む】「チェズルクワンライ」のお題『楽譜』で小話です。
discardとの決着がついた後ですが細かいところはフワッと流し読みしてください。いつどこの話だ。 6
odgr
SPOILERクリア後推奨。チェズルクワンドロワンライ様提出作品です。開催おめでとうございます。
お題は「桜」で。忙殺中のボスにおチェズが花を贈る話。
チェズレイ不在ですがチェズルクと言い張ります。 3834
Ritsu_FGO_0410
SPOILERここしばらく公表されたプロフなどの諸々を深読みと曲解して練り上げたバディミ続編の幻覚です。ダイジェスト会話のみ。ルク愛され。本当に自分の性癖にしか考慮していないため、なんでも許せる方のみお読みください……!雪のようなルークの過去に迫る物語。 8