Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    もちこの本棚📖

    @zunnda_motico

    Twitter(X)で投稿したものをこちらにも上げています✍️
    現在GW:T(K暁とCPなしメイン、たまに暁K、)作品になります
    (アイコンはいかてんころもさん(@Ikaten_koromo)作です☺️ありがとうございます☺️)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 😊 👍 💘 🍁
    POIPOI 44

    もちこの本棚📖

    ☆quiet follow

    8月のK暁デー、お題『お月見』で書かせていただきました!
    こちらも短いですが生存if、同棲設定です⚠

    #K暁
    #毎月25日はK暁デー

    お題『お月見』「暁人、明日は月見するぞ 」
    KKからの提案でお月見をすることになった。七夕は小さい頃からやっていたが、お月見は初めてだった。お月見には何をするかと調べて、月見団子やススキを用意しちょっと良い酒も用意した。
    「こうしてじっくり月を眺めるの、あの赤い月の観測以来かも」
    「あー、そういえばあったな」
    「覚えてる?KKだったら月がどう見えるかって聞いた事」
    「覚えてる、月見そばの卵だって言ったな」
    「それそれ、例え方が可愛いなぁって」
    月見団子をひとくち食べ、暁人がKKに笑いかけた。
    「…こうして、生きているKKと一緒に過ごせるとは思わなかったな」
    「奇跡とやらに感謝しないとな」
    酒を嗜みながらKKが笑う。
    「もし、KKがかぐや姫みたいに月に帰っちゃっても僕が取り戻しに行くからね」
    KKが酒を吹き出しかけて、何を言ってるんだと言いたげに僕を見る。
    「だって、あの時何度も攫われてただろ?」
    まるでお姫様みたいにさ、とニヤリと笑みを浮かべる。
    「なんだよそれ……でもまぁ、わかんねぇぞ?オマエがあんまりうるさく言うようなら帰っちまうかもなぁ?」
    「それは靴下を裏返しで洗濯に出すKKが悪いだろ」
    「あ?知らねぇのか、その方が汚れが落ちやすいんだぞ」
    「マジで?」
    そんな何気ない会話を交わして笑い合う。お月見なんて言いながらあまり月を見ることはなく、2人で顔を見合せて幸せな時間を過ごす。

    そんな変わらない幸せな日常をいつまでも。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖☺☺💞🎑🎑🎑🎑🎑🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    na2me84

    DOODLE #毎月25日はK暁デー 
    お題【初デート】
    参加させて頂きました。宜しくお願いします。お題が可愛すぎて悩みました…
     渋谷駅前、かの有名な交差点は深夜になっても人も車も途切れることはない。煌々と輝くモニター画面には雑多な情報が流され続け、色鮮やかなLEDに彩られた看板は星の光をかき消すように輝いている。夜の闇さえ寄せ付けない光の奔流は、月の存在までも薄く儚いものに変えてしまったようだ。
     信号が青に変わると一斉に人の流れが動き始め、それぞれの進行方向へと、人々が双方向に入り交じりながら滔々と流れていく。その人混みから少し離れて道路を眺めていた青年が、隣に立つ男に話しかけた。
    「ここだったよね、KK」
    「ああ、そうだったな」
    あの夜、二人が『運命的』に出会った場所がここだった。

     
    「ねぇ、夜の散歩に行かない?」
    暁人がそう声をかけてきた。正直なところ面倒だな、とKKは思った。もう飯も食って風呂もはいって、後は寝るだけ、という状態だ。出来ることならこのまま暁人を寝室まで引っ張って行って、さっさと押し倒したいところだが。まるで飼い主に散歩をねだる犬のような目で見つめられては、異を唱えることなど出来ようはずがない。甘いな、俺も。そう思いながら答える。
    2638