Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ムー(金魚の人)

    @kingyo_no_hito
    SS生産屋

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💛 💜 🌜 🍶
    POIPOI 61

    モクチェズワンライ240204「化粧」で参加です。チェの左目傷跡を隠す完璧な化粧術を見破るモさんのワザ……

    #モクチェズ
    moctez

    ドレッサーの鏡越しにモクマと目が合う。今日だけで何度目になるだろうか。チェズレイは嘆息した。
    ベッドの縁に腰掛けて足を投げ出している男は、チェズレイの身支度が終わるのを黙って待っている。
    他にやることもあるだろうに、モクマはチェズレイの顔面の変化に興味津々のようだ。
    数種類のパウダーやジェルを塗り重ねる度にチェズレイの左目に咲いていた醜い徒花は消えていく。元の皮膚と境目が混じり合って肉眼では見分けがつかないところまで完璧にメイクし、チェズレイは振り向いた。
    琥珀色の熱い視線へ絡みつく。
    チェズレイの顔を眺め、モクマの眦が柔らかく下がった。
    「や〜、何度見ても素敵だ。キズがあるなんてここからじゃちっとも分からんよ」
    世辞か本心か。
    甘い言葉を吐くことに慣れた男をチェズレイは呼び寄せる。
    「近くに来て確かめてください」
    「心配性だねえ。お前さんの化粧術は完璧だよ、おじさんが保証する」
    信頼を匂わせておきながら、下衆な男は軽やかな動きでチェズレイの眼の前へかがんだ。近くで確かめられることが嬉しいのだとモクマの眼は語っている。
    「どうですか?」
    「挨拶する距離でも全然分からないもんだ」
    「では――」
    ――もっと近くではどうでしょう?
    そう紡ぐはずの唇は、既に男の唇に抑えられていた。
    チェズレイの鼻が啼く。モクマの匂いが――湿った土に似たスモーキーな匂いがチェズレイの鼻腔をくすぐる。
    チェズレイと違ってモクマは何も化粧品の類を使っていないはずなのに。モクマの天然素材の体臭がチェズレイの身体を熱くさせる。
    ぷはっ。
    口づけを解く。チェズレイは口元に手の甲を押し当てた。あとでリップを塗り直さなければ。
    「チェズレイ」
    同じく口元を拭っているモクマの目が獰猛に光る。
    「……キス、させちゃダメだよ。傷跡が薄っすら見える」
    チェズレイは咄嗟に手で左目を覆い隠した。
    初めての指摘に動揺する自分と冷静に分析する自分が分裂している。
    冷静な自分が冷笑する。
    問題ない。己の唇を奪えるのは下衆な忍者だけだ。
    化粧も仮面もまとっていないニンジャさんだけが、口づけで身体の芯を熱して、化粧の下に隠されたチェズレイの傷跡を浮かび上がらせることが出来るのだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺❤❤❤👏👏👏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    つばき

    PROGRESSモクチェズ作業進捗 大人になると大事なことほど言葉で伝えなくなる。

     それはお互いに言わなくてもわかるだろうという共通認識があるからでもあるし、言葉にするのが気恥ずかしいからでもある。
     だから俺達の関係性についてわざわざ明言したことはなかった。「相棒」であることは間違いないし。チェズレイも直接的な物言いをするタイプではないから言葉遊びも多いし。掘り下げんでいいかい?とはぐらかす癖もまだ直っていないし。とひとしきり脳内で言い訳を重ねたところで、頭を抱える。

    (昨日のはもう、言い訳しようもないよねえ……)





    「チェズレイ、もう寝るかい?」
    「いいえ、まだ付き合いますよ」
     下戸だと言ったチェズレイが晩酌に付き合ってくれる夜は日常になりつつあった。晩酌といっても全く飲まない時もあれば、舐める程度のお付き合いの時もある。でもその日は珍しく、二人でどぶろく一瓶を空けようとしていた。
     顔色も声色も変わっておらず、ちょびちょびとお猪口を傾けながらしっとりとお酒を楽しんでいる。ように見える、が動作が少し緩慢で目線はお猪口の中の水面に注がれている。まだまだ酒には慣れておらず、やはり強くはないようだ。
     ぼ 2758