Recent Search

    misaka_mh

    @misaka_mh

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    misaka_mh

    DOODLEミス(α)オエ(α→Ω)。巣作りできないオエ(番になったけどふたりとも気づかない)編。3。
    ちょっとスノオエ
    ヒートが終わって、ようやくオーエン晴れ晴れとした気持ちで部屋を出た。αがうろうろしているようなこの魔法舎でヒートのΩが徘徊するなど自殺行為だった。ミスラに抱かれてしまったが、その程度で済んでよかったとも思う。

     酷い目にあったから、たらふく甘いものを食べたい。ネロを捕まえてあのふわふわとした死人の顔みたいな色のやつを作らせようかと、階下へ向かおうとしたら、突然背後から現れた双子に両腕を取られ、けらけら笑いながら彼らの部屋に連行された。

    「おはよう、オーエンちゃん」
    「調子はどう?」
    「さっきまではよかったよ」

     双子はオーエンをベッドに座らせた。ヒートを脱したとはいえ今のオーエンはΩだ。それを知るαにとっては捕食対象だろう。いつでも逃げられる用意をしていたら、「ストップ、ストップ」などと二人は慌てた風を装って言った。

    「とって食ったりせんから安心せい」
    「優しい我らがアドバイスしてやろうと思うてのう」
    「余計なお世話」
    「そうか?」

     瞬きひとつの間に姿を変えたスノウが、オーエンの顎を掴んだ。その目を見た瞬間、止めることも拒絶することもできなくなり、あまりにもあっさりと唇を奪 1384