佐野
bfytaso
INFO豪華ゲスト様によるドマのエッチが最高にハッピーなのでぜひぜひご覧ください❣️【ドラマイ】新刊案内『ドラマイとモブ大家さん』R18
龍♥寺堅×佐野万♥郎←👀モブ大家さん
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愛の巣(狭くて壁の薄いアパート)で同棲中のドラマイと大家さんのハッピーラブコメディ総集編! 7
bfytaso
INFO【ドラマイ】新刊案内『once again』R18龍♥寺堅×佐野万♥郎
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完全描き下ろしによる【梵天軸】ドラマイ 6
milouC1006
DOODLE( @azihanako )これがまいばじの納品です……cpの話というより佐野家の話の風味が強いですが何卒…… 夏休みの名物。渋谷中のどこからも望める大輪の花火。五人は一つの家族のように、咲いては消える花を見上げていた
「やっぱデカい方が派手で良いよな!」
「明るいし色いっぱいあるもんな」
縁側でスイカの種の飛距離を競いながら、花火を見上げる二人。その種が縁側の下で線香花火を灯すエマの目の前を通り過ぎ、火の粉が落ちると落胆の声色が二人に刺さった。
「も~! 今すっごく長くついてたのに、場地のせいだよ!」
「今のオレの種じゃねえし! オレはもっと遠くまで飛せるから」
「マイキーだったのね! 最後の一本だったのになぁ……」
「エマ、体幹」
悪びれることなく、スイカで口元を汚しながら呟く万次郎の隣に、ムッとしながらも座ったエマは、二人みたく強くなりたいわけじゃないからいいのと呟いた。
1511「やっぱデカい方が派手で良いよな!」
「明るいし色いっぱいあるもんな」
縁側でスイカの種の飛距離を競いながら、花火を見上げる二人。その種が縁側の下で線香花火を灯すエマの目の前を通り過ぎ、火の粉が落ちると落胆の声色が二人に刺さった。
「も~! 今すっごく長くついてたのに、場地のせいだよ!」
「今のオレの種じゃねえし! オレはもっと遠くまで飛せるから」
「マイキーだったのね! 最後の一本だったのになぁ……」
「エマ、体幹」
悪びれることなく、スイカで口元を汚しながら呟く万次郎の隣に、ムッとしながらも座ったエマは、二人みたく強くなりたいわけじゃないからいいのと呟いた。
dentyuyade
DONE佐野と志筑の話。アホなことを真面目にやっててほしいです。足首足首に惹かれる。ソファに横たわって投げ出されている足の、末端。裾と靴下のどちらにも覆われていないそれに、佐野はいつも心臓が止まるような、この世の音が全て奪われてしまうような、そんな衝撃を受けるのだ。平静を取り戻すためにこくりと唾をのむのは、トンネル内に入った電車での感覚とよく似ている。一度瞳を閉じて、ほうと息をついた。変態じみている、と思う。自分はそんな変なフェチズムなどは持っていないはずなのだが。頬に手のひらを打ち付ければ、非難するようにぱちぱちと乾いた音が鳴る。断じてそんな嗜好はない。ないのだ。
「……」
誰にするでもない言い訳を心中で続けながら、彼の足に触れる。中途半端に隠れているからいけないのだ。別に佐野だって剥き出しになっていたらそれほどまでに気にはならない、はずである。否、そもそも別に足首にそこまで関心を抱いたことなどこの男以外にはなかったのだが。やりきれないもやもやとした感覚を追いやるようにして靴下を引っこ抜き、その裾を捲る。性急なその動きは睡眠中の脳の許容範囲を超えていたのか、弛緩していた体にわずかに力が灯るのがわかった。
1397「……」
誰にするでもない言い訳を心中で続けながら、彼の足に触れる。中途半端に隠れているからいけないのだ。別に佐野だって剥き出しになっていたらそれほどまでに気にはならない、はずである。否、そもそも別に足首にそこまで関心を抱いたことなどこの男以外にはなかったのだが。やりきれないもやもやとした感覚を追いやるようにして靴下を引っこ抜き、その裾を捲る。性急なその動きは睡眠中の脳の許容範囲を超えていたのか、弛緩していた体にわずかに力が灯るのがわかった。
wtiaiiaio
PROGRESSワ幽白パロ弓場→幽助
緑川→陣、辻→凍矢、犬飼→美しい魔闘家鈴木
犬飼の写真を見た生駒隊の反応
風間の飛影コスを見た諏訪&雷蔵の反応
小佐野、宇井、六田→カルト ※ケモ化、ナースなど注意
犬飼の写真を見た弓場隊の反応
犬飼と蔵内のすれ違いコント的な何か(途中,蔵内キャラ崩壊注意)
漆間の写真を見た羽矢と樫尾
〃烏丸
こすぷれ依頼されたヒュース
橘高さんの提案にのってコスプレしてるという設定。 19
blood_chan_
MOURNING佐野真一郎の夢を見たい私は公園のお姉ちゃん。「好きです!俺と付き合ってください!」
「ごめんなさい」
食い気味にお断りすると、目の前の男はガクッと項垂れた。丁寧に纏められたリーゼントヘアと、本来の形からだいぶかけ離れた短い学ランとボンタンが特徴的なこの不良は、数週間前から毎日告白してくる変な奴だった。
一応学年的にはひとつ上の先輩に当たるのだが、どうにも尊敬できる部分が無く、最初の丁寧な接し方は徐々に消え去っていった。長身を折りたたむ彼を見下ろす私の目は冷たい。
「いい加減諦めたらどうです。この不毛なやり取りに時間を取られるの嫌なんですけど」
「でもなんやかんや時間つくって会いに来てくれるよな」
「えぇ、おつむが弱い方には面と向かって対話しないと意思疎通できないと思ったので。まぁ何週間顔を合わせても話が通じないほど馬鹿だったとは思いもしませんでしたけど」
7311「ごめんなさい」
食い気味にお断りすると、目の前の男はガクッと項垂れた。丁寧に纏められたリーゼントヘアと、本来の形からだいぶかけ離れた短い学ランとボンタンが特徴的なこの不良は、数週間前から毎日告白してくる変な奴だった。
一応学年的にはひとつ上の先輩に当たるのだが、どうにも尊敬できる部分が無く、最初の丁寧な接し方は徐々に消え去っていった。長身を折りたたむ彼を見下ろす私の目は冷たい。
「いい加減諦めたらどうです。この不毛なやり取りに時間を取られるの嫌なんですけど」
「でもなんやかんや時間つくって会いに来てくれるよな」
「えぇ、おつむが弱い方には面と向かって対話しないと意思疎通できないと思ったので。まぁ何週間顔を合わせても話が通じないほど馬鹿だったとは思いもしませんでしたけど」
dentyuyade
DONE志筑と佐野の話。完全にダメになっちゃった志筑。呼び方一つすら愛おしい窓から差し込む日を、赤くて熱いと感じたのなんていつ以来だろうか。美術室に備え付けられた大窓は開かれていて、風にカーテンが揺れている。あれ、と発声しようとした喉は一番上まで止められた詰襟のボタンに締め付けられて、掠れた音しか出してはくれなかった。黒い布地に金色の真鍮が鈍く光って、己を笑っている。
(……これは)
夢を見ていると思った。高校どころか大学すら後にして久しいというのに、今自分はこうしてあの美術室に立ち尽くしている。これを夢と言わずしてなんというのだろうか。過去を振り返ってノスタルジーに浸れるほどの感傷深さは備わっていないとばかり思っていたが、そうでもなかったのだろうか。志筑はそっと息をついて、改めて辺りを見渡した。青い上履きがぱたぱたと音を立てて滑る感覚すら再現されているのだから、ほとほと人間というのは凄まじく余計な機能ばかり備わっていると呆れてしまうものである。
4761(……これは)
夢を見ていると思った。高校どころか大学すら後にして久しいというのに、今自分はこうしてあの美術室に立ち尽くしている。これを夢と言わずしてなんというのだろうか。過去を振り返ってノスタルジーに浸れるほどの感傷深さは備わっていないとばかり思っていたが、そうでもなかったのだろうか。志筑はそっと息をついて、改めて辺りを見渡した。青い上履きがぱたぱたと音を立てて滑る感覚すら再現されているのだから、ほとほと人間というのは凄まじく余計な機能ばかり備わっていると呆れてしまうものである。
dentyuyade
DONE志筑と佐野の話。この辺から志筑がダメ(ダメじゃない)になっていく。口が軽くて重くなるこんなはずじゃなかった、などと表現すると途端に嘘くさく感じられてしまうものだが、実際にそういうしかない場面も存在するのだと知った。佐野はずきずきと痛みだしそうな頭と、背を伝う汗とにどう落とし前をつけるかで必死に頭を回す。どうしてこんなことになったんだったか。絶え間ない居心地の悪さと一抹の罪悪感に割かれてしまっている脳みそのリソースを必死に還元しながら、眉をひそめて本意ではないというポーズを露骨にとった。目の前の同年代の女子たちがあからさまにとっつきにくそうに自分をちらちらと伺っているのを感じる。ごめん怖がらせて。でもこれが俺なりの自衛だから許してほしい。恨むならその隣の男を恨んでくれ。口にしない言い訳をつらつらと並べ立て武装した気になって、一人息をついた。事の発端は佐野の所属している工房の先輩が、あまりに女っ気のないその姿に要らん心配をかけたところから始まる。数日前それらしい話を振られたときは「ああまた言っとるわ」程度に粗雑にあしらっていたのだが、それが見事に裏目に出た。というか、それを口実に自分たちも出会いが欲しかっただけなようにも思えてくる。
4204dentyuyade
DONE佐野と志筑の付き合う前の話。ペンギンのあなたを愛するペンギンが好きだ。海を泳ぐその荘厳な雰囲気も地上に降り立った瞬間に拙くなる動きも。ペンギンのことを愛くるしいなどと表現する人もあるが、あれは何もわかっていないのだ。いつだって、ペンギンは美しく、したたかで、何を考えているのかよくわからない。そしてそれは、隣の男にも同じことが言えて。
「わ、ペンギン」
泳いでるとことか、俺初めて見ました。そう言ってへらりと笑う彼は、何時だってその本質を見せてはくれない。ただそこにいて、何をするでもなく、笑みの中に表情を隠して、じっと自分を見るのだ。今だってそう。そのセリフを本当は何人に向けているかだなんて、俺にはわからないのに。
「しゅーさん」
「はい」
俺がここで好きだと言えば、彼はどんな顔をするのだろう。きっと今と大して変わらないその姿を思い浮かべて、そっと溜息をついた。そもそも俺は一度その瞬間を見ている。あの時も、たしか。
4562「わ、ペンギン」
泳いでるとことか、俺初めて見ました。そう言ってへらりと笑う彼は、何時だってその本質を見せてはくれない。ただそこにいて、何をするでもなく、笑みの中に表情を隠して、じっと自分を見るのだ。今だってそう。そのセリフを本当は何人に向けているかだなんて、俺にはわからないのに。
「しゅーさん」
「はい」
俺がここで好きだと言えば、彼はどんな顔をするのだろう。きっと今と大して変わらないその姿を思い浮かべて、そっと溜息をついた。そもそも俺は一度その瞬間を見ている。あの時も、たしか。
dentyuyade
DONE陶芸家とプログラミング関係の仕事の男が、ひとつ屋根の下でもたもた幸せになる話です。志筑と佐野の話。スポットライトの下、ろくろを回せ放っておけない人という風に分類される人間というのは、世の中にいかほどの割合で存在しているのだろうか。少なくとも自分は含まれていないのだろう。よく言えば面倒のかからない人、悪く言えば個人主義。そう言ったように自分が見られていることを、志筑はこの二十数年の人生でぼんやりとではあるが理解している。放っておけない人、というのはつまるところ、魅力的な人間ということだ。どこか危うくて、目を離しておけない。絶対的な何かを持つ、大衆ではない人間。
「……」
スポットライトが当たるなら、きっと彼だと思った。自分の、この退屈な人生の中で光に照らされているのは間違いなく彼だった。初めて会ったとき、美術部のくせにキャンパスに向かわないで一心不乱に何かの図面を描いていた彼を見て、志筑はそう確信したのだ。真摯な横顔が、今でも手に取るように思い出せるのはきっと、あの日から未だ舞台照明は彼だけを馬鹿真面目に追い続けているから。自分に向かない視線が好きだ。他の何も映さないでいる、きれいな瞳が。
9893「……」
スポットライトが当たるなら、きっと彼だと思った。自分の、この退屈な人生の中で光に照らされているのは間違いなく彼だった。初めて会ったとき、美術部のくせにキャンパスに向かわないで一心不乱に何かの図面を描いていた彼を見て、志筑はそう確信したのだ。真摯な横顔が、今でも手に取るように思い出せるのはきっと、あの日から未だ舞台照明は彼だけを馬鹿真面目に追い続けているから。自分に向かない視線が好きだ。他の何も映さないでいる、きれいな瞳が。
tiqki ▶
MENUPart1だおおおおおおおおおおおおおおおー腐男子千冬くんのトーマン事情♡ー千冬「 〜♪ 」
場地「おい千冬ゥ、」
千冬「はい!なんすか?場地さん!!」
場地「 " びーえる ”ってなんだ? 」
千冬「 ・・・・。 」
場地「ん?おい、千冬?」
千冬「場地さん、、、、、、。」
場地「 ???? 」
千冬「それ、、誰から教えてもらったんすか……。」
場地「あぁ、なんかマイキーが、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー 先週 ー
マイキー「なあ場地、」
場地「あ?なんだよ。」
マイキー「 " びーえる "って知ってるか?」
場地「あ?知らねーよ。 なんかの食いもんか?!✨」
マイキー「あーーー、千冬なら知ってるかもね。」
543場地「おい千冬ゥ、」
千冬「はい!なんすか?場地さん!!」
場地「 " びーえる ”ってなんだ? 」
千冬「 ・・・・。 」
場地「ん?おい、千冬?」
千冬「場地さん、、、、、、。」
場地「 ???? 」
千冬「それ、、誰から教えてもらったんすか……。」
場地「あぁ、なんかマイキーが、、、
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ー 先週 ー
マイキー「なあ場地、」
場地「あ?なんだよ。」
マイキー「 " びーえる "って知ってるか?」
場地「あ?知らねーよ。 なんかの食いもんか?!✨」
マイキー「あーーー、千冬なら知ってるかもね。」
namakemonoco
DONE22巻軸のドラみつがそれぞれの思惑を胸に佐野家のおじいちゃんちに通う話。拗らせ三ツ谷がいます。
往生際が悪い話。 真一郎が死に、エマが死に、万次郎が姿を消した。
エマの三回忌も過ぎた頃だった。何も持たずに、バカ孫は家を出て行った。片付けの進まない部屋が二つに増え、ただただ、手がかかる孫だ。寂しさなのか、怒りなのか、虚しさ、なのか。何も手につかず、縁側で昔を懐かしむ事しかできない。
見知った童が二人、うちに通うようになったのはそんな頃だった。
最後に見たのはエマの葬儀の時だったから、私服の二人の姿は年相応だったが、エマと真一郎の仏壇に手を合わせ、縁側に座る儂の横で頭を下げる姿はやはり大人のそれであった。
「もういい。真一郎もエマも、お前らといて幸せそうだった。万次郎も……そうじゃろうて」
残されたおいぼれに気を遣って、時間を無駄にするもんじゃない。そう言っても、無駄じゃないんだと、強くこちらを見やる四つのまなこは、どうにも孫を思い出させた。
4827エマの三回忌も過ぎた頃だった。何も持たずに、バカ孫は家を出て行った。片付けの進まない部屋が二つに増え、ただただ、手がかかる孫だ。寂しさなのか、怒りなのか、虚しさ、なのか。何も手につかず、縁側で昔を懐かしむ事しかできない。
見知った童が二人、うちに通うようになったのはそんな頃だった。
最後に見たのはエマの葬儀の時だったから、私服の二人の姿は年相応だったが、エマと真一郎の仏壇に手を合わせ、縁側に座る儂の横で頭を下げる姿はやはり大人のそれであった。
「もういい。真一郎もエマも、お前らといて幸せそうだった。万次郎も……そうじゃろうて」
残されたおいぼれに気を遣って、時間を無駄にするもんじゃない。そう言っても、無駄じゃないんだと、強くこちらを見やる四つのまなこは、どうにも孫を思い出させた。