Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kate_nisee

    @kate_nisee

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🍺 👏 🍖
    POIPOI 34

    kate_nisee

    ☆quiet follow

    「戦友じゃない」を現パロにして「友達じゃない」で始めた尾月。
    最初そのまんまアップロードしようとして、やべえこれ文章だけどずっとヤッてんじゃねえかとあわててこっちへ格納しました。
    「がんばれがんばれ」も含めて、なんかこう、思い付きの落書き。
    「Nothing like the sun」はシェイクスピアでスティングで。

    18歳以上で高校生ではないですよね?(yes/no)

    #尾月
    tailMoon

    Age verification
    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    💴💴💴😭💖👏💞🙏😭🙏💘🙏💘🙏💘🙏💘🙏💘💖👏😭💖💖🙏💘🙏😭😭💴💯💞😭🙏😭👏😭💘😭😭❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤☺❤❤❤💖👏❤💯💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    kate_nisee

    DONEおふとんさんが頑張って資格試験に合格したのでおめでとうございますのキモチ!
    以前におふとんさんが呟いていたネタを丸パクリしました!すみません!あの夏の夜の尾月があんまりかわいかったもので!お気に障れば消去します!
    月に蛍とウシガエル「お前、そういうのよくないぞ」
     夏掛け布団を捲り上げ、自分の隣にするりと滑り込んできたその相手に、月島は押し殺した声を上げた。その咎めるような響きを一切無視するように、伸ばされた腕が回される。
     宛がわれていた客用の布団は、ふかふかで清潔で、その家の主が月島を心から歓迎してくれていることを表すように柔らかく心地よい。だが当然ながら、成人男性が二人で寝ることは想定されていない。したがって、あとから入って来た相手は、無理矢理布団の端に身を落ち着けているわけなので、たぶん背中側の半分が布団からはみ出しかけているような気がする。
     そう考えながら、月島は背後から抱き締められた体勢から、なんとか躰を反転させ、自分の体を少しだけずらして、隣にスペースを開ける。その動きに合わせるように、隣にいる相手は月島を今度は正面から抱き締めつつ、自分の躰を布団の真ん中のほうへ移動させてくる。
    3433

    related works

    recommended works

    namidabara

    PROGRESS6/6 進捗
    20日目/ 6/3の続き!尾の告白に対する月の返答。結局たたなかったと似たような流れになってしまいましたが、こっちの方が先です。結局~はパクリなので…(誤解を招く発言)
    追加パート書き始めてしまった……。水曜日までに終わらせたい!
    尾月原稿「……お前、営業なのにプレゼン下手くそだな」
    あまりにも拙く、しどろもどろなそれらの言葉が耳から潜り込み、食道を伝って落ちて、そうして腹の奥底にすとりすとりと降り積もっていくような感覚がした。いつもの無数の膜を重ねた言葉ではない、剥き出しの言葉の漣。それらはどこか、幼い子供が一生懸命に紡ぐその響きに似ていた。
    「……自分に価値があって、売り込むことになるなんて想定してなかったので。完全な資料不足ですな」」
    「営業成績一位取ったこともある奴が、聞いて呆れるな」
    「アンタも同じようなもんでしょう」
    自分に、誰かに乞われるような価値があるかと問われれば、多分月島も同じように否と答えるだろう。その上で長所を上げて売り込めなんて言われたら途方に暮れるだろう。欠陥部分は慣れたように指摘し並べ立てられるが、逆をするのは酷く難しい。何よりも、自分にそれだけの価値があると声高々に宣言しているようで恥ずかしくて堪らないのだ。
    3065