Recent Search

    kisasu2612

    @kisasu2612

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    kisasu2612

    MAIKING修行中に現世のしがらみを色々断ち切って南泉くんに完全に想いを伝えたい審神者ちゃんと、なんとなくこいつも俺がいない間なんか頑張るらしい事を察した南泉くんが修行に行くところ。

    明日明後日と書けたらいいな…
    正直展開未定で、どうなるかわからないんですが。
    やれるだけやってみよう!
    いってきます!修行道具に旅装束、そして手紙一式。
    修行の申し出をしてきた男士達に必ず手渡す一式を、ついさっき同じように手渡してその背を見送った。
    ゆっくりと障子の向こうに消えていった背中が見えなくなるまで見送って、自分の部屋を振り返る。
    執務室の隣。自室の布団の上でピカピカと光っているだろう端末を扉越しに睨みつけ、手をぎゅっと握った。

    南泉くんは何も知らない。
    何も知らせない。
    そう決めて修行に送り出す事を決めたのに、私の心はまだ未練がましく奥底で喚いてる。
    それに従うわけではないけれど、やっぱり少しだけ勇気が欲しい。彼が頑張っている間、私も頑張れるように。

    立ち上がって障子を開ける。
    「廊下は走るな」と雅な初期刀の声が聞こえてくる前に自室前の廊下を走り抜け、本丸母屋へ。急カーブを右に曲がり、もうすぐ一文字の部屋というところでその背中を捕まえた。
    952

    kisasu2612

    DONEキスの日ー!
    って書いたはずなのに甘くならない、媚薬ネタの二人。
    政府所属一文字則宗×訳あり女審神者
    両片想い…。

    この2人まあ色々とちょいちょいキスする仲なんですけど、どういうわけでしてんのか互いに告げてなくてすれ違ってます。
    なので互いの思いが爆発しそうな時程しないので、媚薬ネタの時はしてない。
    唇をくっつけあって、自分とは違うやわらかさを感じて、一番すぐに触れられる相手の粘膜に触れる。
    その行為に意味をつけたのは一体誰なのだろう。

    そんな事をぼんやりと考えてしまっていたのが悪かった。

    「なんだ?お前さん。物欲しげだな。」

    先日監査に入った本丸の報告書を手渡して確認してもらっていた。ただそれだけのはずなのに、伏せられた薄青の瞳とその顔にかかる金糸から目が離せなくなっていた。
    見つめていた事に気付かれてしまい、慌てて目を伏せる。
    あぁ、これも今朝エレベーターで聞いた話のせいだ。
    私たちの間に交わされるものには何の意味もない。
    ただの霊力の受け渡し。
    それかただの揶揄い。
    隣に座る一文字則宗と共に仕事をするようになってから、何度となく交わした行為に意味などない。なのに世間はそれに意味をつけたがる。

    「いえ…そんな事はないです。」
    「そうか?」

    そのまま終えた会話の後も感じる視線に、心臓がドクドクと音をたてた。
    考えている事を見透かされている気がして握りしめたペン先が震える。なんとか抑えようとしても無理で、諦めてペンを置くと、その手にするりと重なった一回り大きな手。
    驚いて 1095