Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    かわな

    もろもろ載せます
    ましゅまろ→https://marshmallow-qa.com/tukyat1112
    wavebox→https://wavebox.me/wave/cqjyioz3nns6292j/

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌹 🐶 💚 💛
    POIPOI 16

    かわな

    ☆quiet follow

    付き合っているガスウィル。事後匂わせあり

    #ガスウィル
    gaswill

    格好いいのは、君が好きだからだよアドラーがおかしい。
    ウィルがそう考えるようになって片手で収まり切れなくなったころ、さらにおかしいことをガストが言ったので、痛い腰をさすりながらベッドで寝がえりを打ったウィルはいそいそと霧吹きを持って下着姿で仁王立ちしている締まっているけど締まりきれていない背中に声をかけた。
    「なあ、最近おかしくないか?」
    「ん? なんのことだ?」
    「なんのことって、それだよ、それ。どうして急に水やりをしたいなんて言い出したんだよ」
    振り返ったガストは前髪を左腕で掻き上げながら、不思議そうに首を傾げた。まだベッドで丸まったままのウィルを見つめ、ヒーローごっこをしている子どもみたいに霧吹きを掲げてみせる。
    「べつに構わないだろ。ちゃんと教えてくれたとおりにやるからさ」
    「そりゃ、構わないけど。でも、それは俺の日課なんだ。気を使ってアドラーがする必要はないよ」
    「気を使ってるわけじゃねえんだけど、ウィルは俺にこういうことされると嫌か?」
    「嫌っていうより、落ち着かないんだよ」
    「なんだよそれ」
    ははっ、と軽く笑ったあと、ガストは気をよくしたのか「指示を頼むぜ」と明るい声で言った。
    ウィルは丁寧に、草花に合う水のやり方を伝えていく。
    その子は土が湿るくらい、たっぷりと。そっちの子はあまり水は必要ないんだ。指で軽く触ってみて、どう? うーん、ちょっと土が柔いかな。そうか、じゃあまだ土が水分を含んでるってことだから水はあげなくて大丈夫。オーケー、覚えとくよ。
    ガストの声が優しくウィルの心に染み込んで、たまらずベッドに頬を押し付けた。ベッドシーツは柔らかくて、土のようにしっとりとしていた。
    ウィルとガストが付き合い始めて、三か月が経とうとしている。
    恋人ができると不思議なもので、今までなんとなくあった程度の性欲が張り切って主張を始めるらしく、時間を見つけては二人でセックスをした。ほとんどはタワー外にあるホテルを使っているが、同室であるアキラやレンがいないときは互いの部屋を使うときもあった。そんななか、どうにも最近ガストの様子がおかしいと思い始めたのは二か月ほど前だ。
    聞き馴染みのある霧吹きのシュッシュッという音に耳を澄まし、かがんだり、背を丸めて覗き込んだりしているガストの背中を見つめながら、優しいし気遣いやなんだよな、とウィルはタオルケットを胸に抱き込んだ。
    優しくされるのはうれしい。ガストが気を使ってくれるのも、もちろんうれしい。それが無理をしているわけじゃないことも、本心ではきちんと分かっている。口に出して伝えたことは、まだないけれど。
    「最近、優しいな」
    数秒悩んだ末に、ウィルは背中に問いかけた。締まらない背中は振り向かないけれど、楽しげな霧吹きの音は気持ちを和やかにさせる。
    「それって、さっき言ったおかしいの答えか?」
    「そう」
    「ははっ、やけに素直だなぁ。今日のウィルは」
    「茶化さないでくれ。本当に、気になってるんだから」
    「わりぃ。茶化してるつもりはなかったんだけどな」
    「……うん」
    わかってるよ。ウィルは小さく答え目を伏せた。自分と変わらないはずの背中がやけに頼もしく見えて悔しい気持ちが芽生える。
    お互い初めて同士で、最初はなんだかんだと二人で一緒にいろんなことをした。たとえば、セックスをするための準備だとか、終わったあとに疲労感でそのまま眠って後から一緒にシャワーを浴びたとか、ホテルにある小さな冷蔵庫の前に二人でしゃがみこんで飲み物を飲んだりとか。
    それなのに、最近といえば準備はほとんどウィルが気持ちよくなるためのものになって、起きたらべとべとだった体はタオルで拭かれてすっきりとしている。朝だって、甘いコーヒーを淹れて、もっと甘いほうが好きか? なんて笑う。そのうえ、今はまだ気だるく動く気にならないウィルに変わって草花の水やりまで。勝手に一人で格好良くなっていくなよ、と理不尽なことを考えてしまう。
    「俺はさ、ウィルのことが好きなんだよ」
    ガストが何ともない声で良い、ウィルは伏せていた瞳をガストに向けた。振り返った彼の背中にはたくさんの植物が水を弾いてキラキラと光っていて、揺さぶられるような感覚にめまいがした。湿った匂いが鼻をくすぐる。汗ばんだガストの肌は、光を落とした夜の中でキラキラと輝くのだ。
    「なんだよ、それ」
    絞りだした声はびっくりするほど甘ったるくて、小さかった。
    「そのまんまだって。ウィルのことが好きだから、やりたいことをしてるだけ」
    「朝のコーヒーは」
    「コーヒー?」
    ガストが不思議そうに答えたあと、ああ、と納得いったように頷く。
    「あれは、ウィル好みの味を研究してたんだよ。好みは違うけど、ウィルがおいしいって思うものを飲ませてあげたかったしさ」
    ほかには? 今ならなんでも答えるぜ。
    ガストが笑って請け負って、ウィルはたまらない気持ちになっていく。だから、一人で勝手に格好良くなるなよ。言いたいのに、言えずにきゅっと唇を引き結ぶ。へらっと締まりのない表情のガストが、水やりはウィルに頼られたいからだ、と恥ずかし気もなく告白する。楽しそうにしているのを見るのが好きだった。俺も手伝えたらもっと楽しいだろうなって思ったのが始まりだけど、今はちょっと下心もあるぜ。もし、どうしようも手が回らないとき、水やりはガストに任せようって思ってもらえるように、ってな。
    「……俺は、一生、アドラーとしか呼ばない」
    「おいおい、突っ込むところそこかよ」
    ウィルは体を起こして、ベッドの下に落ちていた下着を履いたあと、ガストの隣に並んだ。身長も体重もそんなに変わらない。視線が近いことが恥ずかしいこともあるけど、キスがしやすいからけっこう好きだ。緑色の瞳だって、本当はとても好きなのだ。
    「ど、どうした? なにか顔についてるか?」
    焦っているのか、照れているのか。前髪を掻き上げているガストをじっと見つめ、
    「俺もダーツ、してみようかな」
    と言った。
    言ったあと、たまらず視線をそらしたけれど、すぐさま掴まれた手首を引かれ、たたらを踏んだ。顔をあげる。そこにはやっぱり締まらないガストがいて、ちょっとかわいいかもと思った。
    「うれしいぜ。それってさ、俺のことが好きだからってことだろ? 一緒にダーツをしてもいいって思ってくれたんだな」
    「それもあるけど、単純に格好いいアドラーをもっとみたくなったんだ」
    「へ?」
    「ダーツ、得意なんだろ?」
    いつにしようか。楽しみだな。
    ウィルが言葉をつなぐと、ガストは頭を掻いたあと、そういうことをサラッと言うんだもんなー、と言った。どういうことかは分からなかったけど、自分の胸がきゅんと高鳴ったことは分かった。仕切り直すように、コホンとガストが咳ばらいをする。にっこりと笑った笑顔がまぶしい。
    「おう、任せとけ」
    その言葉に、素直に頷いた。
    「ああ」
    「それより、もっとみたい、ってどういうことだ?」
    「…………聞かなかったことにしてくれ」
    「いやいやいや、そこはちゃんと教えてくれよ!」
    今日はやけに耳ざといな。
    詰め寄ってくるガストをなんとかかわしながら、ちょっと必死なアドラーはかわいいのかもしれない、と思う。
    じゃあ、本当はどっちだろう。
    格好いいのか、かわいいのか。たとえば今ここで、いきおいよく唇を押し付けたらガストはどんな顔をするのだろう。試してみたい。そんなことを考えながら、ウィルは勢いよくガストの手を引いた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺☺👍💗💗💗☺👏💗💗💗👏👏👏🙏🙏💗💗💞💞💞❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    hinoki_a3_tdr

    DOODLEガスウィル
    ウィル女体化
    ガストを女性下着売場に放り込みたかったなどと供じゅ(ry
    ピンクや水色のふわふわとしたものから、赤や黒のきわどいデザイン、どこを見てもテイストの違う下着が並んでいるだけで逃げ場がない。自身の存在が明らかに場違いであることを肌で感じながら、ガストは足元を見つめることしか出来なかった。

    「なあ、アドラー。その、ちょっと行きたいところがあって……」
    もじもじと指をいじり、恥ずかしげに問いかける恋人に、一も二もなく頷いた。ウィルの頼み事だから、てっきりカップル限定スイーツのあるカフェだとか、購入制限のあるケーキ屋だとかそういうものだと思ったのだ。
    「……えっと、ここ?」
    「うん……」
    ウィルに連れられてやって来たのは、いかにも女の子のための店、といった外観の店だった。それもそのはず、ディスプレイに飾られているのは表に出していいのかと心配になるほど小さな布を身にまとったマネキンたち。そう、女性下着店だ。
    ガストは目を疑ったし、耳も疑った。今、「うん」って聞こえたけど実は「違う」の間違いだったんじゃないか? うん、きっとそうだ。
    「行こ」
    「お、おう」
    そうだよな、そんな訳ないよな。
    動かない俺の袖口を軽く掴んで、ウィルは店内へと足を進め 1106

    hinoki_a3_tdr

    DOODLEガスウィルポメガバース「キャンキャンッ!キャウンッ!!」
    「わ〜待て待て!!踏む!踏むから!!」
    穏やかな昼下がり。丸々としたフォルムの毛玉が床を転がる。それは一直線にとある人物を目指していた。とある人物、ガストは足にまとわりつく毛玉を踏まないよう、慎重に足をずらしている。それ見守るのは赤と青の弟分だ。
    「またか?」
    「まただ」
    「いい加減学習しないものか」
    「まあ、性格的に厳しいんじゃね?」
    普段の噛み合わなさはどこへやら。穏やかに言葉を交わすのには、それなりの事情があった。それは動く毛玉、ポメラニアン化した彼らの幼なじみに起因する。
    50年ほど前、この地にサブスタンスというものが現れた。高エネルギー体のそれは今では生活に欠かせないものとなっているが、厄介なことに利益だけをもたらすものでは無かった。それは、彼らヒーローが日夜活動していることからも明らかだ。
    サブスタンスは意志を持ち、超常現象や自然現象を起こす。それを利用したのがヒーロー能力だ。サブスタンスを投与することで人はその力を使うことが出来る。目には目を、歯には歯を、サブスタンスにはサブスタンスを、と言ったところか。だが、サブスタンスの影響 2814

    recommended works

    pagupagu14

    DONE死がふたりを分かつまで/愛忠
    DRパロ。未来編izrrパロです。当然の通り死ネタです。心中してほし~~~~~~~~という気持ちから。
    死がふたりを分かつまで 愛忠
     「忠」
    「はい」
    「僕の名前を呼べ」
    「できません」
    「忠」
    「嫌です」
    「たーだーし…」
    「あなた様が何をしようと、何を言おうと絶対に呼びません」
    そう言って愛之介の目の前の秘書兼犬は断固として拒否した。いつも、忠は愛之介至上主義で愛之介が言うことを最優先する。だからこそそれだけ、よっぽどの理由があるとして愛之介ははっとした。
    「忠、やっぱりお前のNG行動…」
    「……」
    顔を逸らす忠の顎を掴む。若緑色の瞳がゆらゆらと揺れ、それでもなお愛之介ただ一人を見つめている。
    「なんだ、そういう…そういうことか…」
    ハハ、と愛之介が笑うのを忠は普通に見つめていた。
    「…お前が僕の名を呼ぼうとしないから、何なんだって思ったじゃないか…」
    「申し訳ありません…」
    「まあ、いいか。ここから出られる手立てがあるわけでもなし、きっといつか僕らは餓死で死ぬだろう」
    「そんな…希望を捨てては…!」
    「僕のNG行動、知りたくはないか?」
    「え?」
    「【何か食べ物を口にすること】」
    「!そ、それは…あまりにも」
    「ここから出られなくても餓死で死ぬし、生き延びるために食べても死ぬ。だ 1157

    pagupagu14

    DONE愛する二人に幸を運ぶ/愛忠
    幼少期愛忠→現在のくっついてる愛忠の話。
    白蛇の脱皮シーンを見る愛忠、白蛇の脱皮皮をお守りにして持つ愛忠。それを今も変わらず持っている愛忠。そんな話です
    愛する二人に幸を運ぶ 愛忠
     「愛之介様?何をされているんですか?」
    水の入っていないプールから少し離れたところ、そこで忠の家族が使える家族の息子であり忠が仲良くさせてもらっている相手、愛之介が何を見るようにしゃがみ込んでいたから、つい声をかけてしまった。
    「…忠、うん…白蛇が」
    そう言う愛之介の視線の先には白蛇だけでも珍しいのに二匹もいて、しかも仲良く脱皮をしているところだった。
    「す、すごいです愛之介様!」
    「…すごい?」
    「ええ。白蛇だけでも縁起が良いと言われているのに、二匹もいてしかも脱皮をしている現場だなんて生きているうちで見られない人も多いものなんですよ。さすが愛之介様、幸運を引き寄せてしまうのですね」
    ふふ、と忠がまるで自分のことのように喜ぶのだから愛之介は何故だか嬉しくなってしまった。
    「幸運、か。…うん、ありがとう忠」
    「?いえ、本当のことを私は言っただけですので――」
    そんなことを話しているといつの間にか二匹の白蛇は脱皮を終え茂みの方に仲睦まじく並んで歩いていっていた。
    「…この脱皮した後の皮、お守りにしましょうか」
    「お守り?」
    「ええ。さっきも言いましたが白蛇は 2215

    pagupagu14

    DONEモルフォは飛ばない/愛忠
    題名は好きなボカロ曲より。イメソンかもしれない。愛之介様が悪夢を見る、そんなお話です。きっとどちらも欠けては生きてはいけない、そんな二人だと解釈してます。
    恋愛感情よりは執着より。恋愛描写はほとんどなし
    モルフォは飛ばない 愛忠
     起きると、忠の姿がどこにもなかった。おかしなことに。
    いつも、僕の傍にいるのは忠で、それ以外ありえないのに僕を送迎するのは忠ではない見知らぬ男だという。近くにいる使用人に忠のことを聞くと皆、忠のことは知らないと言うように首を傾げている。何なんだ、これは――
    「忠だぞ?菊池忠。使用人、庭師の息子で昔から僕の傍にいて――」
    「はて、愛之介様。そのような者ここ、神道の屋敷にはおりませぬ」
    は―――? 冗談にしては笑えない
    「…チッ」
    後ろから僕を呼ぶ声が聞こえる。それを無視して僕は自室へと向かった。部屋の奥には僕が大事にとってきた忠との思い出の数々があるはずだ。
    毎年、誕生日に忠がくれた物の数々。
    忠との写真。
    僕が外へ抜け出すときに使っていた忠が用意してくれたフード付きパーカー。
    忠が、最初僕に渡してきて少し焼けた後のあるボード。
    ある…はずだったのだ。
    それなのにどこにもない。忠の思い出の数々が全て消えてなくなっていた。どうして、なんで、焦りで忠が忽然と姿を消してしまった事実に吐き気を催してしまう。
    「っ……ただし……」
    どこへ行ったんだ。
    僕を置いてどこに― 1194