Recent Search

    2r8Co

    @2r8Co

    せあです。
    おもに23、まれに45,❄🍑
    書きかけや連載の文字をあげて、それなりになったら支部にものせる。R作品はリスト限定です。該当ツイートにいいねで申請。鍵垢の方はマロかDMでIDをお教えいただければこちらからフォローしますので許可だけお願いします(フォロバ不要・ブロ解OK)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💗 🍊 👓 🌈
    POIPOI 35

    2r8Co

    DONE学パロやまみつ②
    ①は出会い編ってやつです。

    大和…3年。美化委員。帰宅部。
    三月…2年。保健委員。家庭科部。
    壮五…2年の進学クラス。生徒会。
    一織…1年の進学クラス。風紀委員。三月の弟。

    今回はやまみつと名前のないモブしか出ません!
    ベイビーロマンチカ 家族友人クラスメート知人公式アカウント。複数の名前が並ぶトーク一覧の画面を上から下へスライドさせては、何の変化も起こらないことにため息を吐く。一番上に固定させたトーク相手とのやりとりは、こちらから送った「よろしく」の一言とそれに応じるように返って来た漫画キャラのスタンプのみ。
     気になる相手のラビチャという最強の武器になり得るアイテムを手に入れたにも関わらず、大和はそれを使いこなせないまま、丸三日が経とうとしていた。
     三日前のあの朝、偶然にも三月との再会を果たした大和は「せっかくだからラビチャ教えてよ」とナンパの常套句のような言葉を投げ、いかにも「友だち」の多そうな三月は「おっ、いいぜ!」と何の躊躇いもなく了承した。ラビチャを交換して互いに一通ずつ送信したところで予鈴が鳴り、三月とはそれっきり。三日目の今日になっても、校内での再々会は果たせていない。
    6536

    2r8Co

    MAIKINGやまみつ(中編)
    片思いやまととお馬鹿になっちゃったみつきの話、の続き。
    後編に続く!ていってたけど全然進まなくて嫌になったので途中ですがあげました。
    今更ですが注意↓
    ※名前のあるモブ女子が出ます
    ※みつきキャラ崩壊気味
    あまり読み返していないのでミス・矛盾あるかと思います。許せる人だけどうぞ。
    フラワーパニック!!(中編)「一度整理させてもらっていい?」
     自他共に認める小鳥遊事務所の出来る男はそう言うと、数秒の間こめかみを抑えてから「つまり」と口を開いた。
    「大和くんが、十日ほど前にクランクアップの祝いに共演者……『chips』の雪平さんに室内で育てられる花の栽培キットを貰ったので自室でお世話をしていた」
    「そうです」
     俺が頷く。
    「ところが、雪平さんがそのキットを購入した店から連絡があり、彼女が購入したものの中に、輸入物の、ちょっとアブナイ種類が混在していた可能性があると言われた。……パニックになった彼女はモモくんに相談した」
    「ちょうど番組で一緒で、撮影終わりに話してたところだったから、それで」
     モモさんが頷く。
    「ひとまず花を贈った人に連絡をしたら、他の人たちはまだ花が咲いていない中、唯一、大和くんの花だけが開花していた」
    6412

    2r8Co

    DONE空咎/烏詠(ユキモモ)
    3/18→書きたいメインは後半なんだけど、前半までできたから載せる。空咎の世界観たのしぃ〜〜〜!!!
    4/19→体感2/3まで書けたので進捗報告。倍くらい増えました。修正箇所チェックも兼ねてるのでおかしなところあったらこっそり教えてくれ〜〜〜
    6/18⇒完成~~~~~!!!!


    ※1人称、口調、その他設定等できる限り寄せているものの間違いもあるかもしれません。
    ※捏造多数
    あなたの瞳が欲しい どんぶりの底までうっすらと透ける黄金色のスープは、肉の油が溶け出て甘みを引き立て、深いコクを生み出していた。
    「っぷは~! ひと仕事終えたあとのラーメンはやっぱ美味い!」
     両手で傾けていたラーメンどんぶりの器を屋台のテーブルに置くと、詠は幸福たっぷりの息を吐いた。
    「仕事って、今日は刀衆のお役目でもしたの?」
    「このサボリ魔がそんなことしてるわけないだろう、鬼火」
     くだらないことを聞くんじゃないよ、と冷たくあしらう九尾の狐に、詠の隣で頬杖をつく鬼火は「じゃあ何?」と首を捻る。その鬼火の前に赤い爪先が伸びてきたかと思うと、ミントを添えたシャーベットの器が置かれた。鬼火がわぁ! と喜びの声を上げれば、続けて彼に柄の長い匙を差し出した鎌鼬が「んなの決まってんだろう」と可笑しそうに笑う。
    24119