なんでも叶えてあげたいの聡実くんの小さい口から覗く前歯、ほんまかわええなぁリスみたいやなぁとかそういうことを考えながら話を聞いていたせいで、言われた意味が一瞬理解出来ずに咄嗟に「なんてぇ?」と声が出た。
自分でも随分間の抜けた声やなぁと思うが、出てしまったものは仕方がない。
聡実くんも「アホやな」というか「なんでちゃんと聞いてないんですか」というか、口に出しては言わなかったが、きっとそういう感情が入り混じった顔をして、出来の悪い生徒に言い含めるように繰り返した。
「やから、キスしてくれたらレッスンしてあげます」
──キス。キスってあれ?俺の知ってるあれか?日本語でいうと口付け、接吻とかそういうやつ。 いやいやいやいやそんなアホな。もしかしたら聡実くんの言うとるキスとかいうやつと、自分の知っているキスはちゃうやつかもしれない。ほら、中学生の間で流行ってるやつで〜歌ったり踊ったりして動画とったりするやつで〜て、そんな訳あるか。
6681