blossomrain
MAIKINGふたりきりの四つ星レストラン展示漫画「暴君様のお好みは」。あまりにも中途半端ですが賑やかしになれば幸いです。
合間合間に差し替えていくかもしれません。
ちょうどロックイベが復刻して「タイミング~!」と一人盛り上がってました。
※2023年2月15日追記→清書するタイミングがないので中途半端のままですがパスなしで公開に変更しました。イベ当日見てくださった皆様ありがとうございました。 6
千瀬/chise
MAIKING何年かぶりに苦手な漫画に挑戦今月中に完成できたら自分の中では合格!
2/16
スタンプありがとうございます!
とても元気が出ました!
2/23
スタンプ頂けたのが励みになって何とか完成できました。
ありがとうございました!
kibako_kinako
MAIKING<<2>>レオイデ 先天性/後天性女体化イデア の続き
・既にお付き合いしてるオスオスレオイデ
・非常に使い勝手の良いシュラウド家ネタ捏造
・気分はアレだハーレク〇ン 2479
ゆるけも/yurukemo
MAIKINGバレンタインでふと思いついた子たち!バレイスちゃんとホーリスくんは恋人同士だが、イチャイチャしすぎるが為に2月と3月の行事の神様は怒って2月と3月の境目の日(うるう年)にしか会えないけど、離れていても2人はずっと相思相愛!
その中でいじわるなマシュデビさんが色々邪魔して返り討ちに遭う的なのも…?
2,3月版七夕物語風なストーリーを思いついてキャラだけでもとやってみたよ! 3
mituguu
MAIKING【銀博♂】銀灰の誕生日を忘れていて急遽休みをとる博の話|けるしぃと博が銀灰について話してるだけ|ギャグなので理性をポイしてお読みください|爆速で書いたので誤字脱字ありましたらお許しを 2950紫@5572
MAIKINGすきすきわんわんを見て脳内展開されたパロディ妄想の<生まれ変わるのが南風だった場合>です。犬から人間に転生した南風と、南風の死後犬嫌いになってしまった扶揺のお話。
ツイが思いの外長くなったので纏めましたが、文章の肉付けがままならずあらすじに毛が生えたような乱文なうえ途中です…続きはそのうち。
扶揺より南風が年下でわんこ南風と陰キャ扶揺というOCC・死別&流血等、色々許せる方のみお進み下さい。 2513