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    機械

    deathpia

    DOODLE水銀黄金(※機械飜譯)

    Rating:
    -監督のクラフトと、俳優のハイドリヒと、息子のイザークネタ

    Caution:
    -1年前に書かれたので解釈がかなり違う
    -便宜主義的な設定の現パロ

    Rambling:
    -イザークが唯一認められたいのは獣殿で、唯一憎んでいるのは獣殿の唯一の友達である水銀であること好き
    匿名の眠れない夜1.

    電話を受けたラインハルトはその場に立ち止まり、目を瞬かせた。 彼の口から出た名前はイザークもよく知っているものだった。 「カール? 卿か?」
    食卓の上でクレヨンで絵を描いていたイザークは顔を上げた。 ラインハルトが息子の視線に反応する前に、子供は静かに画用紙の上に視線を戻した。
    ラインハルトは、まるで昨日も会った相手と会話しているかのように、気さくな声で挨拶を交わしている。

    イザークもまた、電話の向こうの人物を知っていた。 カール・クラフト、彼は目の前の世界に対する奇妙な確信と奇妙な憧れを持って生きている人だ。 そんな奴が映画監督とかになるんだろうな。 イザークは非難するようにそう思いながらも、手は熱心に画用紙に色を塗っていた。 そんな中、笑い始めたカールの声にラインハルトの笑い声、続いて安否の挨拶が混じる。 「卿は元気そうで何よりだ。 今はどこにいるのだろう、初めて見る国番だ。
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    deathpia

    DOODLE水銀黄金(※機械飜譯)

    Rating:
    -友人と乾杯を楽しむカール落書き

    Rambling:
    -1や3は不健全な企画でしたが、本題を書けなかったので健全です。
    -ドイツの乾杯の仕方と聞いたのがかなりエモい
    Champagne1. Beerenauslese
    ラインハルトは持ち上げたグラスに入った液体の向こうに、向かいに座っている男を見た。 男、カール・クラフトのシルエットが揺らめくように見えるのは、必ずしも液体が揺れているからではない。 不鮮明な輪郭は、初めて会った日よりも目に見えて鮮明になったような気がするが、それでもまだ彼がどのような人物か判別できるレベルではなかった。 目を合わせなければならない状況では、かなり困ったことでもあった。
    しかし今は問題なかった。 今、向かいでラインハルトを見つめる視線に気付かない方が、むしろ難しいことだった。 その視線を受け止めながら、ラインハルトは目の前のシルエットを観察した。 先ほど目が合ったような気がしたが、どちらも口を開くことはなかった。 ラインハルトの青い瞳が、目の前のシルエットをじっくりと見つめる。 カール・クラフト、身分には何の問題もなかった男だ。 由緒ある名門大学出身で、不祥事に巻き込まれたために、彼にとっては残念なことに自分と出会った。 知っている事実を一つ一つ並べれば並べるほど、その言葉の虚しさが増していく。 どこにでもいそうな男は、しかしラインハルトが今まで見たことのない方法で狂っているように見えた。 彼らが初めて会ったことを認めながら、ラインハルトをすでに知っていると言う男ではないか。
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    deathpia

    DOODLE水銀黄金(※機械飜譯)

    Rambling:
    -カールのデジャヴ、水銀は過去と未来まで全知であることを前提に、アニメ水銀の独白を参考に、書きたいことを呟きました
    黄金郷 擦り切れた記憶の中で、彼はある瞬間には貧民街を歩いていて、次の瞬間には王城の一室に座っていた。 ただ彷徨う時間の中で、自分が何を探しているのかすらわからない。 ただ、今まで見たことのないものなら何でもいいと思った。 まだ肉体を持っていた頃には自分が真理を探求する学者だと思っていたこともあったが、アレッサンドロ・ディ・カリオストロは自分の足元に星を落とし、不死の存在を自称した瞬間に真理など考えていなかった。 地上の無数の有力者たちが注ぐ好奇心と恐怖、賞賛と嫉妬、そのすべてが入り混じった視線を受けながらも、彼が思い浮かべた感想はただ一つ、「以前にもこんなことがあった」。

    だからこそ、その少女の瞳を見た瞬間、天地がひっくり返るような衝撃を受けたのかもしれない。 ギロチンを前にしたエメラルドの瞳は、どこまでも無垢であった。 人生への未練や世の中への恨み、その他既存の世界が三羅万象の中に流し込んだ理など微塵も見当たらない澄んだ瞳の前で、彼は 넋を失ったまま、宝石のような瞳に映る夕暮れをじっと見つめていた。 まだ未知であったとはいえ、目を離すことができなかったのだ。 こんなことを世間では恋に落ちたと言うのだろう。
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    オヘソスキー=ワリリン

    DONE今回はサマーとの合体技初登場回であると同時に反応見たさに部下を携帯で撮影したりいきなりパンチしてきたり油断したスキをついて頭をはたいたり行動に合わせて機械音を声に出したりして面白がる厄介な上司に警鐘を鳴らす回でもあります。ぼくも上司が上記のイタズラをしてくるんで参ってます。あんな上司はケミーと融合してマルガムになってガッチャードに元に戻してもらえばいい。

    前置きが長くなりましたが、スタートです!
    かわいい6「ミラレテル!解き放て超合体技!」カメレオンヒドイナー
    融合キャワワーフ:カメレオンキャワワーフ
    宿主:ある運送会社の上司の男性
    秘めた悪意:ある部下を携帯で撮影したりいきなりパンチしたり後ろから油断したスキをついて頭をはたいたりして反応を楽しむ
    「お前の反応やっぱええわ~いw」
    「お前の行動携帯で撮影したからみんなに見せよわい」
    「わしは透明になれるから簡単に見破れんでしょ?」
    「しまった!姿が……!」
    ある運送会社の、ある部下の青年の反応見たさにいろいろイタズラしていた上司の男性がカメレオンキャワワーフと融合変異して現れたヒドイナー。カメレオン故に透明になることができ、これや透明になっての左手のしっぽ及び右手の舌の連携攻撃を青年にイタズラするのに活かす。また秘めた悪意がいままでよりも強いからかパワーがいままでのヒドイナーよりも強くモフモフカワイスギフィニッシュが効かない。
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    deathpia

    DOODLEハロウィーン!!(操作)(※機械飜譯)
    Doppelgänger幼少期を通じて、自分の顔を見つめながら過ごすこと、つまり一卵性双生児として生まれることは、その事実を意味した。ラインハルトも例外ではなかった。金髪の少年は、生まれる前に一つだった存在と部屋を共有し、共に風呂に入り、同じ絵本や玩具箱を共有した。時折、自身の存在がもう一つを保証する気感が気まずかった。しかし、逆に少年の存在を保証する相手を見ると、不快な気分にはならなかった。

    非常に幼かった頃、ラインハルトは好奇心旺盛な子供だった。もちろん、相手も彼に負けず劣らずだった。その時期、誰も同じように見える金髪で青眼の少年二人を区別できなかった。唯一、自分が相手でないことを知っていたのはお互いだけだった。

    明らかにそうだったのに、状況が急激に変化したのは何時からかラインハルトは思い出そうともしなかった。多分、少年の繰り返す「不注意」により、特に大事な最後の玩具まで壊れた日であるかもしれない。または、同年代の小さな手を握ろうとすると、彼らが痛いと泣き始めることに気づいた日かもしれない。愛らしいと思う瞬間、世界は避けることができないくらいにやわらかいもので満ちた砂城に変わる。少年が責めることができるのは自分自身だけだった。
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    gin_huku

    PROGRESS引き続きpiyaさんの中国語ヒッP小説の機械翻訳です。分かりにくい部分などは言葉を置き換えています。
     夜中にネットを見るヒットさんに、やきもきするピッコロさん…!! 二人のやり取りに興奮しました…。不眠症気味のヒットさん、抱くのかと思ったら数秒で離れるヒットさん、抱き合って眠る二人。ヒットさんの頭の割れ目、こんなに美味しい存在だったんですね。目から鱗です。
    とげのような(続き2)ヒットは眠っていなかった。
      まぶた越しに明るい空間の光を感じながら、ピッコロは覚醒する前に聞こえた音を分析した。
      それは寝息の音ではなく、呼吸の持ち主だけが意図せずコントロールできる、かろうじて聞こえる呼吸音だった。
      [こんな夜更けに何してるんだ、本当に隣で眠れないのか?]
      急に目が覚めた不満と、それに対する不安。 前日の夜もそうだったのか、ヒットはピッコロの機嫌を気にして、誰かの隣で眠れないことを告げていなかった。
      何も言わずに眠りにつくより、もっとよく知るべきだった。ピッコロはそのまま眠りにつくと、とても安らかで、自分の身体が嫌になった。
      [いいね]
      何がいいんだ? ピッコロは目を開け、すぐにまた目を細めた。 なんでまた体がヒットの方を向いているんだ、ちくしょう。
    1930

    @t_utumiiiii

    DOODLE幸運児くんと機械人形の声が同じなのは普通に声優の問題だと思いますが……という感じの二次です(機械技師と幸運児)※ご都合荘園設定※日記背景推理のないキャラクターの言動を捏造しています
    かたちのない(機械技師と幸運児) 機械技師トレイシー・レズニックは機械人形を操る技術を持ち、荘園の試合(ゲーム)にあたっては解読速度と手持ちの機械人形を用いたトリッキーな戦法、そして、「最後の試合」が終わるときまで試合で損壊しようが死ぬこともなく荘園に戻され、その中での共同生活を強いられる招待客(サバイバー)の面々の中では、幾分高飛車な性格で知られていた。
     例えば、荘園の中の共同生活に適応しているようなサバイバーの一人である庭師のエマ・ウッズから、イベントの飾りについて相談を受けると、「……それってさ、全員が参加しないといけないの? 荘園主の命令?」と、彼女は怪訝な顔で返す。それに対して、「荘園主さんからは、何も言われていないけれど……みんなでやったほうが、きっと楽しいの!」と、絵本の登場人物か何かのように楽しげに答えるエマに向かって、トレイシーがさらに返す言葉というのは「そのイベント? にさ、私の時間を占有する価値があるの? 説明して。」である。
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