Recent Search

    miyu_me

    @miyu_me
    ※誤字脱字誤用キャラ崩壊口調違いがよく含まれます※

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 49

    miyu_me

    DOODLE幼少期のオスカー♀の容姿捏造が激しいのとフェイスが女の子なので割と強かでひねくれが薄い…?
    ビームス兄弟の新規ホーム掛け合いボイスが忘れられないことがわかりますね(?)
    フェイス♀とリトフェは天使。恋愛ではないです!仲良しビームス一門!
    (これオスカーが男でも問題なかったね…)
    レッツショッピング!(準備編)繕われ綺麗に清潔に整えられてはいるものの、ばらばらに伸びてしまっているのか、あちこちに跳ねる白く柔らかな髪と、かなりの上背があるのに皮膚の中の骨が透けて見える細く折れそうな体。うっすらとこけた頬に子供特有の丸い瞳がこと更に顔面の中で大きく見えて少し不気味。それがフェイスが始めて見たオスカーという少女の印象だった。
    尊敬する大好きな兄であるブラッドが連れてきたのだから悪い人じゃないのだろう。フェイスを前に、戸惑いどう接していいのか考えあぐねて見える少女の手を両手で取ってぎゅっと握って笑いかけ、よろしくねと挨拶をすれば感情を歪に表した表情でこくりと頷いたその姿を見て、幼いフェイスの心に芽生えたのは多分母性のようなものだ。ともすれば他人から敬遠されそうな容姿のオスカーをフェイスに与えられた愛らしい衣服やアクセサリーで着飾る事が過ごした中で1番楽しかった記憶だ。やせ細りお洒落なんてした事がないというオスカーだが、顔の造形だって整っているのにうつくしく飾らないのは勿体ない。今は細いけれど美味しいものを食べて健康的な体になれば、もっと可愛くすることが出来る。フェイス好みに仕立てあげた兄とオスカーを左右に侍らせて、私の家族はこんなに素敵なんだと道行く人達に自慢をしたいとそんな夢を抱いていた。
    2477

    miyu_me

    MAIKING放サモの主総愛されにしたかったのを発掘したのでもったいない精神であげました。続きません。
    主人公が開いてしまった本は、その体を媒介として当人の知り合い全てに解除しないと死ぬ呪いを撒き散らしてしまう。その解決方法は愛する人と口付けを交わすことで…!?
    みたいな話の導入だけ。めっちゃ人出る(?)
    呪いを解いてよ王子様それっぽくみせかけてるけど徹頭徹尾ギャグです。
    主2前提で書いてるけど誰でもいける。
    みんなガンガン主人公の名前呼ぶので便宜上名前を呼召紗萌那(こしょう さもな)としています。
    ギャグなのでゲーム風。




    からんからんからんと鐘が鳴る。
    白白白、黄金に輝く鐘以外はすべて白。
    白い建物白い道路白い花に柔らかく照りつける光がいっそう白を引き立てる。
    建物の扉が厳かに開けば、中からヴェールを被り純白のドレスに身を包んだ何かがくるりくるりと美しく舞いながら数十体外に進んでいく。真っ直ぐ伸びた白い絨毯で出来た道を踊りながら進んでいく。
    さながら純白の舞踏会。
    ステップを踏みながらくるくると回ればパニエで膨らんだスカートがふわりと広がっていく。そんな時間がどれほど続いただろう。再び扉から何かが歩いてくる。それはドレスではなく純白のスーツに身を包んだ何か。
    4112

    miyu_me

    DOODLEキャラ崩壊誤字脱字誤用他諸々注意!
    アシュビリ。勢いのまま書いたのでほとんどなんも考えてないです。1時間もかかってない雑な感じです←
    ヒーロースーツってどんな素材でできてるんですか!?能力ってどう使ってるんですか!?等色々と無視してます←
    だってそんな、ずるい!こんなん!です!
    辿る熱の行く先はどこに繋がってるかじくじくと、左手が熱を持つ。
    離さないとばかりに握りしめられた手の力強さに覚えた痛みは時間が経ってから熱に変わっていた。
    アッシュは、無自覚に人を遠ざけることに長けた人物だ。その尊大で不遜な態度は弱い心を簡単に傷付ける。ヒーローであるために他人の手を取るような人ではなく、同じヒーローであるからこそあたりが強く厳しい。本質が悪い人間でないことは知っていたが、立ち上がれなくなった相手に優しく手を伸ばすことは無い人だ。
    ぐっと握った手のひらを天井に突き出せば、左腕にしゅるりと緑色の電子の糸が巻きついた。
    この糸があればビリーは自由自在に街をかけまわったり、頑張れば他人を掬い上げることだって出来る。

    足を滑らせたのはわざとだった。このままではどうにもならなくて、足を引っ張ってしまうと思ったから、1人で立ち向かうには一旦体勢を立て直す必要があったから、背中から落ちるように身を投げ出した
    942

    miyu_me

    DONE♪昔泣き虫神様が朝焼け見て泣いて夕焼け見て泣いて♪〜ドロップスの歌より〜
    イクリプスに攻撃されてサブスタンスの影響を受けてしまったビリーの元にアッシュが怒鳴り込みに行こうとして出来なくなる話。(アシュビリ)
    若干如何わしい気がしなくもないけど別にエロではないです。
    ビリーとアッシュの口調が若干おかしいので支部に上げる時は修正します多分。
    ※誤字脱字誤用キャラ崩壊はデフォルトです※
    泣き虫ドロップ休暇中、襲撃したイクリプスが持っていたサブスタンスの影響を受けたビリーが現在個別の部屋へと隔離されている。その報せを受け、部屋に向かっているのはアッシュだ。
    応援が来るまで1人でイクリプスと戦い抜く、それはルーキーとしての成長を感じられるところではあるが、あと1歩の所で隠し持っていたサブスタンスに不意をつかれた、それは油断の証だ。アッシュの教えはヒーローとして常に正しい。それを受けておいてなんという体たらく。
    個室の前にたどり着いたアッシュがノック無しに扉を開くとベットの上で上半身を起こしていたビリーが驚きに肩を揺らし振り向いた。
    ゴーグル越しではないビリー瞳とアッシュの視線が交わり、ビリーの紺碧色の瞳がゆらりと潤み蕩けた。
    2499