Recent Search

    mizutarou22

    @mizutarou22

    @mizutarou22

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    mizutarou22

    DONEテラディオで早いですがホワイトデーのお話です。前回書いたバレンタインデー 
    https://poipiku.com/275712/9891732.htmlの続きですが読まなくても大丈夫です。現パロで転生パロです。
    君と過ごすホワイトデー「どうしようかな……」

     時刻は休日の昼。僕は街を歩きながら、ホワイトデーにディオンに贈るものについて悩んでいるところだった。ディオンも僕についていきたいと言っていたが、これではサプライズにならないと思い、「ちょっと仕事の用事で出かけなきゃいけないところがあるから」と嘘をついてしまった。ディオンは「そうか」と眉尻を下げて残念そうに俯く。僕はその様子に胸が痛んだが、心を鬼にしてそこから逃げるかのように外出をした。ディオン……ごめんね。そのかわり、絶対に素敵なホワイトデーにしてみせるから。僕は掌を握りしめ、街に並ぶお店を順番に見ていくことにした。

     先月、バレンタインの日はディオンにチョコレートを作ろうとしたが、ボウルの中に入っていた溶かしたチョコレートをディオンに奪われてしまい、ディオンがそのチョコレートを自分の身体に塗りつけてしまった。裸のディオン、甘い香りが漂うチョコレート……その艶やかなディオンの魅力に完敗してしまい、僕たちは朝まで愛し合ってしまった。翌朝僕はバレンタインを過ぎてしまったことに文字通り頭を抱えてしまったが、ディオンは「なに。今日私と一緒に作ればよいではないか」と言って僕と一緒にキッチンに立って共にチョコレートのカップケーキを作った。僕はディオンに、ディオンは僕に作り、お互いにカップケーキを贈りあった。ディオンの作ったカップケーキは甘く、まるで昨日のディオンのようだ……と、つい食べながら思い出してしまった。思わず僕はディオンを見る。幸せそうにカップケーキを食べるディオンと目が合った。ディオンは微笑み、僕もまた目を細めた。好きな人と一緒に食べるチョコレートは格別に美味しかった。
    2649

    mizutarou22

    DONEテラディオの二人がコスタ・デル・ソルへバカンスに行く話です。謎時空な現パロです。FF7リバースをプレイしていたら二人にも行ってほしくて…。リバースのネタバレは無いと思いますが一応注意してください。
    あなたが一番綺麗 遠くからさぁ……と音が聞こえる。その音は私を落ち着かせ、身体が勝手に胎児のように丸くなろうとする。しかし足を丸めようとしたところで、ふと温かい何かに当たった。そこで私は意識が少しずつ覚醒していく。目をふっと開け、視界に映ったのは……。

    「おはようディオン……目、覚めた?」

     目を開いた先にいたのは私の最愛の夫、テランスだった。テランスが微笑みながら私の髪をそっと撫でる。私はその撫でられる気持ちよさにうっとりとして、テランスがしてくれている腕枕に唇を近づけ、キスをする。

    「ああ……波の音で目が覚めてしまったようだ」

    「綺麗な音だね、ディオン」

    「ああ……」

     そう、私たちは今コスタ・デル・ソルというリゾート地へ来ている。温かい……というよりカッと太陽が照り付ける暑い気温で、ここにいる人々は薄着や水着で街中を歩いたりしていた。街も活気があり、皆楽しそうに催し物に参加したり、また様々なお店が軒を連ねており、そのなかでショッピングを楽しむ者もいた。
    2983

    mizutarou22

    DONE今日という日が『不思議』という花言葉だったので。不思議をテーマにした短編です。
    不思議な人「不思議だ……」

    「……? ディオン様、どうかなさいました?」

     私は、まだ敬語を使うテランスの口元を指でそっと押さえる。

    「テランス、私はもうザンブレクの皇子ではない。ただの流浪の旅人だ。お前も私の従者ではない。私と共に新しい世界を見ていく者だ」

    「しかし、ディオン様……」

    「慣れないのはわかっている。しかし、私たちはもう……、何物にも縛られなくなった、パートナー同士、だろう?」

     そう、世界はオリジンの崩壊で新たな世界に生まれ変わった。先ほども焚火をつけるのにも時間がかかった。もう魔法もクリスタルも、何もない。全て自分たちでやらなくてはいけないのだ。

     しかしそれが、どこか楽しく感じている私がいる。以前イフリートたちがいる隠れ家で世話になったときも、皆が新たな世界で奮闘していた。皆がそれぞれやるべきことを自分で見つけ、世界に混乱が起きないように努力をしていた。私もそれに倣い、隠れ家を出て、新たな世界となった今、私に出来ることがないか、テランスと共に旅をしようと決心したのだ。そして今、私は……こうして、恋人と一緒に焚火の揺らめく炎をみつめながら思考の海に沈んでいた。
    1440

    mizutarou22

    DONEほんっっっとうに久しぶりに小説を書きました。テラディオ恐ろしい子…!なので小説めっちゃ下手くそです。痴漢が登場するのでご注意ください。大学生パロディです。FFで男性同士のCPが登場したことが嬉しくて嬉しくて何か私に出来ることないかな~と思って作ったのがコレでした。ありがとうテラディオ…。
    雨と夕日 僕とディオンは幼馴染だ。小さい時から家が隣同士だったためよく一緒に遊んだり、通う学校も一緒だった。

     だけど、ディオンは時々、小さなときから儚げな表情をすることがたまにあった。小学校時代の時はわからなかったが今ならわかる。ディオンの家庭は崩壊していたのだと。後から気づいた。テランスの家族を見てディオンは「テランスの家族は良い家族だな」としきりに言っていたのを思い出す。それが大学生となった今ではそのことを思い出すたび胸が苦しくなるのを感じた。

     ディオンになにか、できないか。救ってやることはできないか。そんなことを思うたびに彼への想いが膨れ上がっていくのを感じていた。



     お互いに大学生になっていた。気のおけない友人同士となったが、まだこの『好き』という気持ちをどう処理すればいいのかわからなかった。
    3690

    mizutarou22

    DONEテラディオで男性妊娠、出産パロです。先日ネタをウェブボにて募集しまして、その際に頂きましたネタのお話になります。この度はネタを提供してくださりありがとうございました!また申し訳ございませんが、私には出産の経験が無いので描写におかしい部分があるかもしれません。追記、先日はウェブボにスタンプをくださりありがとうございました!これからもがんばりますね!
    奇跡「ディオン、本当に大丈夫?」

    「ああ……、すまないジョシュア。いつものことだ」

    「いつもって……、最近、具合が悪そうじゃないか」

     そう、ここ最近、身体の調子がおかしい。イフリートとジョシュアを乗せて、オリジンまで行って、アルテマを討たなければならないのに。決戦の日は近いというのに、いったい自分の身体に何が起こっているというのだろう。私はしばらく考え込んだ。

     ……、おそらく緊張のせいだろう。そうに決まっている。強大な敵と戦うのだ。身体も緊張するに決まっている。

     でも……、本当に、そうなのだろうか。それだけなのだろうか。

    ……いや、違う。自分でも分かっている。やはり自分の心には嘘はつけない。

     そう、私の恋人、テランスのことだ。ランデラでのあの時、テランスの無事を祈り、私は彼を遠ざけた。
    5199