きのこ
DONE #LH1dr1wr2024/03/30 お題「傷跡」150分ほど。
なんか勝手な解釈と勝手な捏造してますが、そのへんは御愛嬌ってことでお許しください。
麻さんちのネタとかぶってしまいましたが、開き直っちゃう。 3
きのこ
DOODLE #LH1dr1wr2024/03/16 お題「マーキング」100分ほど。
常々、ラーはヒュンを自らの手で自分好みに全身着飾らせたいと思ってると思うですよね。独占欲を隠しもしない。ヒュンはヒュンでラーの好きにすれば良いとか思ってそう。 3
きのこ
DONEhttps://poipiku.com/5185671/9890453.htmlコレの続きのホワイトデー漫画と言い張る。ホワイトデー要素なんて全くの皆無だけども。無駄にページ数アリ。そしてラーヒュンと言い張る。
※雑に現パロっぽいです
※布面積の低い女装アリなので、苦手な人はご注意ください。 16
きのこ
DOODLE #LH1dr1wr2024/03/09 お題「本命」170分ほど。
他のお客さんも呆れた目で見てますよ!もはや賭けどころじゃないって。
全く、隙あらばいちゃつこうとする困った奴らですわ。 3
きのこ
DOODLE #LH1dr1wr2024/02/10 お題「照れ隠し」150分ほど。
某御方のつぶやきの「ラーヒュンは生き返ってきてから互いに触れていない」というお言葉から着想をいただきました。なるほど、日常では安易に触れ合ってないんだな、と。 3
きのこ
DONEhttps://poipiku.com/5185671/9719102.htmlヒュ右で展示した↑コレの続きのラーにょたヒュ正月の話。今更・・・?って感じですがすみません。にょたヒュで正月っていうか「息子の結婚と父」って感じ。太陽ママがおもしろキャラになったのは申し訳ありません。ヒュンが女体化していますのでご注意。※設定補足※ヒュンの実親はやばい感じの組織関係の人だった的な。 16
きのこ
DOODLE #LH1dr1wr2024/01/27 お題「迷子」160分ほど。
迷いそうになったら見つけて引き戻して迷わないように手を引いてくれる。そんな相手。最後不穏なテイストもいれておきました。 4
きのこ
DONE #LH1dr1wr2024/01/06 お題「誘う」150分ほど。
⚠かっこいいラーはいません。繰り返しますかっこいいラーはいつもいません。
⚠当店にいるラーはダ様と欲望に忠実な男です。
その辺各自ご注意ください。 4
きのこ
DONE2023/12/30ヒュン右Lab展示その②
皆の前から消えようとするヒュンの話。ラーヒュン+α。
ヒュンが過去に仕事でバン様他モブと肉体関係があった趣旨の設定があるのでそういうのが駄目な人は気をつけてください。 25
きのこ
DONE現パロっぽいラーヒュン。先日あげたhttps://poipiku.com/5185671/9687639.htmlの続きです。
18禁ではないですが会話がいかがわしい箇所があるので苦手な方はご注意ください。
平気な方はどうぞです。 5
きのこ
DONE人様のラーラーヒュンが好きすぎて自分でも描いてみた結果、ラーVSラーになっただけでした。描きたいところだけ(3~7P)描いて終わろうと思ったんですが、結局前後をつけたら結構な枚数になった件。ラーが二人います。新アニのラーと旧アニで出てくる予定だったラーです。もろもろ独自の設定&解釈っぽいものが入っていたりします。ご注意ください。
※旅の扉とはDQシリーズに出てくるワープゾーン的なやつです。 16