はゆや
SPUR MEオメガバース忘羨匂わせ程度のすけべな描写あり
設定はこちら
https://twitter.com/soushokukoebi/status/1483004515385507840?s=21 2605
koyo059kym
SPUR ME🔥🎴描いた時焦ってたのでここのセリフちょっと違ったかな〜と思って気になって
たので少し訂正してみる‥。
や、みんなそんなに気にせぇへんて‥なんですが。
自分が気になるんすよ‥😭 2
とーこ
SPUR MEラフ塗りしてから描いてるから遅いでもいつも線画決まらないから
それよりは効率いいかもしれないなあ
そして安定の顔も 頭の大きさもなかなか決まらない(;^ω^)
まあ ゆっくり行こう
仕事もそろそろきてしまったしなあ…
確定申告も(即メンタル落ちするw
*華神*
SPUR ME藍湛 生日快乐♡今日は羨羨と いっぱいイイコトしよ?♡♡ただ私が童〇をこ/ろ/すセーター(しかも前後ろ反対の)着てほしかっただけですスミマセン…全くすけべさがない😂💦(素振りが素振りで終わる…)
色塗りが終わらないのでとりあえず線画を…
yamagawa_ma2o
SPUR ME魏無羨が座学に復学した本編後if第三話。藍忘機の誕生日は特に本編では関係ないですが、含光君マシマシで書きました。忘羨と少年たちが皆で夜狩実習に出掛けます。今日は何回でも言いますが藍忘機生日快乐!!!夷陵老祖座学中③ 魏無羨はこの日、定位置である蘭室の後ろの隅ではなく、藍忘機と共に教壇に立っていた。夜狩の実践にあたり、昼まではその方法について教え、夕方からいよいよ山に繰り出す予定である。
「――いいか、俺と含光君はお前たちの夜狩の結果と報告書、それから藍思追と藍景儀の報告から講評する。思追の班と景儀の班を割り振ったから、まずは班の仲間たちでお互い打ち解けて、それぞれ得意分野でどうやって課題の獲物を狩るか考えてくれ。終わった後の報告の書き方は、朝含光君が教えた通りだ。含光君があんなに長く喋るのなんて滅多に見られないんだぞ。全員気合い入れてきちんと書けよな。明日の朝に集めるから、忘れずにな」
「「「はい!」」」
少年たちは藍思追と藍景儀の班に分かれ、作戦会議を始めた。その様子を見ながら、魏無羨は藍忘機に話しかけた。
10017「――いいか、俺と含光君はお前たちの夜狩の結果と報告書、それから藍思追と藍景儀の報告から講評する。思追の班と景儀の班を割り振ったから、まずは班の仲間たちでお互い打ち解けて、それぞれ得意分野でどうやって課題の獲物を狩るか考えてくれ。終わった後の報告の書き方は、朝含光君が教えた通りだ。含光君があんなに長く喋るのなんて滅多に見られないんだぞ。全員気合い入れてきちんと書けよな。明日の朝に集めるから、忘れずにな」
「「「はい!」」」
少年たちは藍思追と藍景儀の班に分かれ、作戦会議を始めた。その様子を見ながら、魏無羨は藍忘機に話しかけた。