Recent Search

    。:゚・*☽:゚・⋆

    基本らくがき。きたない。トレスして遊んでる。
    自キャラとFGOとあんすた。
    リアクションありがとうございます!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 91

    。:゚・*☽:゚・⋆

    MEMO佳月君がお熱出て赤ちゃんになっている。
    あちち腕の中の佳月の普段よりも紅く色付いた頬と額にはうっすらと汗が浮かび、はふはふと落ち着かない呼吸を繰り返している割には身体は弛緩しきっていて全身の骨が無くなったようにぐんにゃりとしている。
    息をする以外は目を開けているのも言葉を発するのも億劫なようで膝の上に抱えてからまだ一度も声を聞いていないが、その分普段より要求はストレートなので甘んじて膝に乗せているが、買い物を頼んだもう一人が戻ればおそらく注意が飛んでくることだろう。
    そもそも、宥めて捕らえてようやくこうやって大人しく収まっているので、少しばかり鍵を緩めてしまえばふらふらと覚束ない足取りで一人自分の家に帰ろうとする筈だ。
    見るからに平素と違う顔色と、僅かにラグのあるリアクションに違和感を覚えて聞いても返ってくるのは「だいじょうぶ」の六文字で、仕方なく幼馴染から預かった体温計が示した温度を見せても「へいき」と文字数は減ったものの、液晶に表示されたデジタル数字で現状を自覚したためか明らかに頼りない足取りで保健室を出ていこうとするので送っていくと申し出れば、簡潔にさらに少なくなった文字数で拒絶を返してきたので、何も聞かなかった事にして抱き上げた。
    2185