Recent Search

    綾崎寝台

    @kopa382

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 51

    綾崎寝台

    DONESky小説。
    うちの子ヂュリ助と、ベルさん @lionbell_gm とこのトルク君とミーニャちゃんの出会い編。
    セリフのみ出演でさーもんさん @salmon_0_2 とこのナギちゃんも居るよ!

    創作だけど実録ネタやらなんやら込み込み。

    軽く広い気持ちで読んで頂けたらなぁと。

    トルク君はギャグもかっこいいのも似合うどえm…素敵な子だと思ってます。
    赤い鳥と煩い小鳥の遭遇昼間も薄暗く、かつての文明の残骸と巨大な生物の骨、それらが砂や闇の泥水に半分埋もれて存在する場所。
    それが捨てられた地の光景である。

    その捨てられた地の一角、4匹も暗黒竜が跋扈するこの場所は、巨大な生物の骨が数多く有る事から『墓所』と呼ばれている。ここは星の子達にとって非常に危険な場所とされ、足早に上空を飛び去るか骨の影に隠れて暗黒竜をやり過ごすのが推奨されている。

    暗黒竜の生態はわからない事が多い。わかっているのは光の生物や星の子を見つけない限り延々と同じ周回ルートを見回っている事と、それらを見つけると一直線に突進して光を散らす習性がある事だけであった。

    そんな暗黒竜を普通の星の子なら接触しないよう逃げて然るべきであるが、一部の星の子はその暗黒竜を避けたり、当たっても羽を散らすことのない飛び方をしてスリルを味わうことを楽しみとしていた。
    7601