Recent Search

    ここのか

    @d9_bond

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🐱
    POIPOI 20

    ここのか

    DONE8/9はハグの日って聞いて書き始めたけど夜遅かったうえめちゃくちゃ眠くなったので途中

    →こっそり追記する予定だったけど、一晩寝たら完全に書くつもりだった内容忘れたので思い出し次第更新するはず

    →更新しました。
    書きかけの物にリアクション下さった方ありがとうございます……!
    ハグの日了遊※両片想い了遊
    ※連絡して会ったり余暇を過ごしたりする程度には慣れあっているタイプのふたり

    ---



     八月九日──用があると昼前に訪ねてきた藤木遊作は、鴻上邸の玄関に入るなり出迎えた了見の目の前に両手を大きく広げて立った。
    「今日はハグの日だそうだ」
    「……語呂合わせか」
    「ああ」
     両手を広げ、じっとこちらを見る。
    「……」
    「……」
    「しないぞ」
    「なんでだ。少しくらいいいだろう、別に減るもんじゃなし」
    (理性が減る)
     了見は心中で呻いて、そんなことよりとその手を取ってリビングへ引っ張った。昼前とはいえ既に日は高い。真夏の日差しの中を歩いてきたからか、つかんだ手はひどく熱かった。


     冷房を強めにしたリビングのソファに座らせ、アイスティーを出してやると遊作は一気に飲み干した。真夏の鴻上邸へ至る道は途中、日陰もろくにない海辺と坂道を延々歩く羽目になるのだから致し方ない。テーブルに置かれたグラスの中でからりと氷が涼やかな音をたてる。
    3132