Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ひわ@turoporfali

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 123

    ひわ@turoporfali

    ☆quiet follow

    #F蘭ワンドロ お題:向日葵/sunflower。える圭… あとじゅかさんが百合の間に挟まる人みたいになっちゃってごめんね

    ひまわり迷路 小さい頃から、努力なんかしなくても、そこそこやっていけてた。自分の仕草で、他人の関心を惹きつけるなんて簡単だった。だから、アイドルを目指した。
     上京したら、思いのままにはいかない現実が牙をむいてきた。実家の仕送りがないと、バイトしても家賃すら払えなかった。レッスン代だって、バカにならなかった。田舎では一等賞だったのに、東京では初心者扱いされるのは地味に辛かった。レッスンで知り合った、同じ木端アイドル志願の子たちとも、適当に仲良くしていた。田舎の知り合いは、ここには誰もいない。
     圭ちゃんと知り合ったのはその頃だ。なんとなく一緒にいることが多くなり、同じユニットでデビューが決まった。
     光の差すほうへ向かわなければ。
     わたしの歌も踊りも、大したことはない。だったら、他の手段でファンを掴まなければ。
     圭ちゃんはダンスの自主レッスンを始めた。焦ることはない。あいつら、歌も踊りも見る目なんかない。田舎の連中と同じように。歌より踊りより、ファンをつなぎ止める手段を、わたしは知っている。
     圭ちゃんが、男の子と歩いているのを見かけた。くたびれた練習着を着ていた圭ちゃんが、男にうつつを抜かすところなんて見たくなかった。あんな、業界の匂いもしない、ファンでもなさそうな、ちょっとかわいいだけの、いわゆる一般男性となんか。
     ひとの視線欲しさに、全てを捨ててきたのに、圭ちゃんだけ普通に戻ろうなんて許さない。圭ちゃんにも光を見せてあげる。ファンを名乗ってるあいつらをたぶらかせば。わたしたち二人一緒に。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works