Recent Search

    mitumints

    スタンプとっても嬉しいです!!楽しいスタンプありがとうございます😊
    過去のものも読んで気が向いたら押してください!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    mitumints

    DONEちょっとSFっぽい バニーなニキくんとフリルの妖精のマヨイくん

    チマメさんお誕生日おめでとうございます〜!
    前にアップされていた4コマの二人、どんな関係なんだろ?って勝手に考えていたら止まらなくなってしまって……思いついたところだけ書きました。

    元ネタはチマメさんのこちらの4コマです。
    https://twitter.com/o14sooo/status/1656659088712
    ちょっとSFっぽい バニーなニキくんとフリルの妖精のマヨイくん 銀河系417星雲 66コロニー。
     7層に分かれた階層の中で、それぞれが規則正しく生活することを求められている。

    「……ぎも〝ち〝悪ぃ……胸焼けしてるっす……」
     適度な運動が消化を助けるかと思い普段より多く身体を動かしたが、あまり効果はなかったようだ。
     今日の『夢』も消化に悪い。

     極度に効率化された世界では、感情を捨てられたものこそが上位種として崇めら、第1階層で暮らす権利を与えられる。
     もちろん、そんな生体はごくわずかで大なり小なり感情を持つと、それなりの悩みや愚痴がでてくるものだ。
     その感情の煮凝りのようなものを受け止め、昇華させる仕事。
     それがニキの適職と診断された仕事だ。
     成体になってからはずっとこの仕事をしている。
    2982

    mitumints

    PROGRESSうまくいけば12月に本になります。
    クリスマスの両片思いの二人の話。

    公開分は全年齢の予定です。
    本にする部分がR-18になるかもしれないし、最後まで全年齢かも。

    当社比、かなり甘めで少女漫画みたいな話です。

    モチベアップのためにもスタンプや感想等反応いただけると嬉しいです
    ニキマヨ『全部、君と僕に繋がっている』『全部君と僕に繋がっている』

    ◆ EP.1 ◆

     掲載誌をシナモンのテーブルの上に置く。
     女性誌の大きな見出しは、クリスマスの文字が踊っている。
     気がつけばもう冬が始まっていて、あっという間にここまで来てしまったという形容できない感覚があった。
     充実感と疲労、『もう』と『まだ』が混じる一言ではいい表せないような感想。
     もしも、もう一度春に戻って同じことをするかと問われたら、是とも非ともいえなかったが、そんな奇跡は起きない。
     現実はここにある。
     一つだけいえるのは今まで過ごしてきた日々とは過ぎ去る時間の速さが違い、その目まぐるしさに息が詰まりそうになるのに、どこか楽しんでいる自分もいることだ。
     それはひとえに、憧れていた世界の片隅に立っている自負と一緒にいてくれる人のことを好ましく思っているからに違いない。
    26207