Recent Search

    mmr

    麻稀(VGではHNきむちーず)のSSやイラスト置き場(過去作品含む)にする予定。
    現行ジャンルVG。ザクトマ至上主義。oD中心オールキャラ。相手固定左右非固定。
    マシュマロはこちら→http://marshmallow-qa.com/mmr322_sub

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    mmr

    DONE今頃になってしまいましたが新年に書いていたものの、結ブの展示作品に追われてそのままになっていたザクトマSSを完成させました。(ペース配分どうにかしようね、私)
    wD後を想定してるのでイチャイチャしてます。タイトルはワンドロ/ワンライのお題をお借りしました。
    今年もよろしく テレビの画面にカウントダウンの文字が踊り、賑やかな音楽と共に新年を迎えた。
    「おめでとう〜」と口にしながら、ザクサに背中を預けていたトマリはくるりと身を捩ると、甘く視線を絡ませ、ザクサもそれに答える。どちらからともなく唇を重ねた。
    「ふふっ、今年もよろしくね。ザクサ」
    「こちらこそ、宜しく。トマリ」
     少しお酒が入っているトマリはえへへと笑いながら嬉しそうにぎゅっと抱きついた。ザクサの胸の内がじわっと熱くなる。ニコニコ顔で抱き返すと、トマリのスマホが振動した。
    「あら、もう誰かからメッセージが来たみたい」
    「そんなの後にしようよ」
     トマリの視線がコタツの天板に向いたのが面白くなくてついそんなことを口にすると彼女は「それもそうね」と微笑みながら「初焼きもち〜」とザクサの頬をむにむにと突っついた。そうは言っても彼の心を焦がすのはいつだって彼女なのだから仕方がない。
    949