はな-hana-
DONE8月21日は『🐰バニーの日🐰🥕』今月は🐰さんの日がある!と、教えていただいたのでノリノリで描かせてもらいました😊
凛くんと唯ちゃん。きゅるん🥺💕を目標。
ショートパンツスタイルとタキシードスタイルにするの楽しかった〜😚
akinokosame
DONE成宮智治×朝日奈唯。R18。パスワードは、「あなたは18歳以上ですか?」の質問にyesかnoでお応えください。
#唯受けオトナのリレドロライ 参加作品
お題「麦茶」
付き合っている二人の、いわゆる不謹慎な状況でのエッチな話です。
状況的に苦手そうな方は、ご注意ください。
(ちょっとだけ二人の関係を知っててフォローしてくれる立ち位置の朔夜くんも出てきます。苦手な方はご注意ください)
今回こそはオトナ向けリレドロライに、成唯で出たい!と意気込んで、書きました。
隠れお題に「先輩の快楽堕ち」があったのですが、それなりにクリアできたかも?と思うくらいのエロさなので、もしかしたら大分、ドン引きされるレベルでエッチかもです(企画に出す自分にも引くレベル)。お苦手な方はご注意くださいませ。 13062
akinokosame
DONE唯ちゃん無自覚の銀河→←唯前提の仁→唯です。仁唯はつきあってます。家電あんさんにいただいたリクエストで書かせていただきました。
パスワードは18歳以上ですか?の質問に、yesかnoでお答えくださいませ。
※あんさんのリクエストは「めちゃくちゃ嫉妬する仁科の仁唯でR18で、嫉妬相手は
銀河くんで、読むと感情がグチャグチャになる話」でした。
(一部🦍の記憶に齟齬ありました)
調子に乗って、いままで絶対に使ってこなかったような、男子が
男子同士でしか使わないような用語を、仁科さんにいっぱい言ってもらいました。
初の仁唯が、こんなネオロマ的にNG行為NG行為NGワードNGワードみたいなんで
本当にいいのか、死ぬほど心配です…(心配です)
仁科さんから時々感じる「男子校の男子」っぽさが、結構好きでして…。
女の子慣れしてスマートでクールに振舞っているのに、女子という存在に対する
距離感と夢みたいなものが、環境に無理矢理植え付けられている感じがするというか…
「男子校の男子高校生ならでは」な振舞いを、かなり盛らせていただいてます。
プレイ的にもだいぶアウトだし、使ってる言葉もだいぶアウトだし
私が妄想できる範囲で、一番最低でダメな子な感じの仁科さんにしてしまったので
苦手な方、嫌いな方はご注意です。マジで……
リクで書いているので、本当に仁科さんがこんな人だとは思ってません!!
これはマジです!!!!仁科さんはもっとスマートでクールで優しいし気をつかえると思います!!
私の解釈より、ダメな男子校男子度&雄度25倍増しくらいにしてしまったのですが、
そこはリクエストに応えるためですので!!!マジのマジです!!!許してください!!!!!
補足ですが…
この唯ちゃん、本人主観ではわりと仁科さんのこと本気で好きだという設定で書いてます。
でも、仁科くんが全くそれを分かっていないというか、求めるものが多きすぎるため、
まっすぐに受け止めることができず、どんどん深みにはまっていっているという設定です。
あっ、途中の成宮は欲望のままに出しました…(すみませんでした)。 13062
tomoki_kocho
DONE7/17エアコレクション夏2022同棲してる刑唯のラブコメ展示漫画3p。
全年齢ですが、事後のお話&ヤキモチ焼きの刑部さんの愛がちょっと重めなのでご注意を笑。ゆるーく楽しんでなんでも許せる方向けです🙏💦
卒業後同棲前提で、唯ちゃんは引き続きオケ在籍、刑部さんは大学に通っていて、桐ケ谷と共にOBとしてたまに飲み会などに顔を出してる、みたいな感じの設定です〜。 3
しんや
DONE篠唯/卒業→交際後・未来捏造 ※事前・事後あり注意。140字SS【運命の出会い】→【交渉決裂】の続き。
先生に関する捏造が多々。できることが多くて欠点が見えてこないので、少し面倒くさい部分ある男だったら…?という妄想。 3255
しんや
DONE篠←唯…?/在学中の攻防。篠森先生視点。大人はズルい。お題ひねり出してみた【https://shindanmaker.com/392860】
診断結果よりタイトル・テーマをお借りしました。
(1000字以内で書く習作) 992
しんや
DONE篠←唯/篠森先生は気にしてないのに唯ちゃんだけがドキドキしてる感じ。『スタオケ版フリーライト』企画に投稿されていたイラストから、妄想させていただいた小話。
↓元のツイート、画像版
https://twitter.com/4ny1crd/status/1528256456192950273 1392
しんや
DONE篠唯/『翻る花びらのように』の幕間、篠森先生視点の話。篠森先生と過去作のとあるキャラとの対話が主で、唯ちゃんは登場しないようなものです。一貫性がなかった篠森先生の発言の補足をしたかった。
※篠森先生SRカードスト、ホームボイス、他イベスト等のネタバレ、そこから読み取り考えた独自の妄想設定などを多く含みます。 6995
しんや
DONE篠唯/卒業式の後、言動に一貫性がない篠森先生に泣かされてしまう唯ちゃんの話。『スタオケ版フリーライト』企画に投稿されていたイラストから創作させていただいたSSを少し修正して再掲。
↓元のツイート、画像版
https://twitter.com/4ny1crd/status/1433401549309444107 4312
しんや
DONE篠←唯/クリスマスの夜の話。前半は香坂さんとの会話が多め。※9章6話、篠唯の分岐ストを妄想。9章のWalk台詞、リリース前のLINE企画の設定、ホーム台詞ネタをお借りし、独自解釈。
Pixiv版:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16036000 6240
しんや
DONE源唯/バレンタインデーのネタ。※リリース前の幻覚。LINEバレンタイン動画の台詞ネタバレ、創作台詞追加、独自解釈、捏造設定↓
・両片想い?
・やや鈍い天然かもしれない鷲上くん
・料理ど下手なりに頑張ったコンミスちゃん 3941
しんや
DONE篠唯まとめ⑤漫画(三次創作)、3つ。『スタオケ版フリードロー』企画への投稿作品の再掲。
元にさせて頂いたSS/小説はそれぞれ別の方々が創作したものです。
芹香さん【https://t.co/RcUVN4ddhf】
影菜さん【https://t.co/4WUd9nObM7】
めめさん【https://t.co/85IHuaneUq】
※↑元SSを引用RTで投稿した自ツイートURL。 11
しんや
DONE篠唯まとめ④2022年2月頃~6月。※幻覚、捏造、妄想ばかり。
猫耳、ショタ化、千夜一夜パロ?、温泉浴衣、キス、ブライダル、いろいろ。
本の表紙イラストのSNS風やロゴ無や微妙な差分などもついでにまとめた。 14
しんや
DONE篠唯/小ネタ漫画。卒業後→交際後の11月11日。未来、捏造、妄想。とても短いです!
※おまけでバレンタインポストからの小ネタも追加。
※2022年1月webオンリーや、エアコレ春でパス公開後、非公開にしてたものの再投稿。内容は変わりありません。 6
しんや
DONE篠唯まとめ①、②再掲。2021年春~夏。※幻覚、捏造、妄想ばかり。
以下の企画に参加したイラストを一部含みます。
『恋の音パレード』、『スタオケ版コンミス受ワンドロ・ワンライ企画』、『スタオケ版深夜の60分コンサート』、『スタオケ版フリーライト』。(過去ID記載そのまま) 16
ともそ
DONE成唯Webオンリー開催おめでとうございます!参加させていただきました。ありがとうございました!
成宮くんと唯ちゃんが雑談する話(5P) +おまけ
成宮キャラスト3話まで読了推奨
CP要素薄い/キャラ崩壊ご注意/とっ散らかっています
追記:おまけ付けました。
リアクション、メッセージありがとうございました!🍡✨ 9
tomoki_kocho
DONE桐ケ谷キャラスト感想落書き。ネタバレにつきワンクッション!
7話ーーーー色々気になる情報が山と出てきましたが、どーしても見たくなったのが金髪の桐ケ谷…!
これは絵で描かなければ!ということでザクッと描いてみました。
それにしてもストーリー…めちゃくちゃ続きが気になるので更新早めにお願いします…1年後とかマジで待てないムリ……😭
はな-hana-
DONE毎月6日は『メロンの日🍈』6月6日は『鉾田市のメロンの日🍈』
桐ケ谷さんと唯ちゃん。
コンビニでバニラアイス買って、「手軽だけど乗せるとうまいんだぜ」って教えながら作ってほしい😚
茨城あるある(?)ハーフメロンで一人前の贅沢盛り😆✨
tomoki_kocho
DONE桐唯SS、4Pです。ラストに落書き1Pがあります🥰お題サイトより冒頭のセリフから話を膨らませて、最終的に『キスしないと出られない部屋』なお話になりました笑ww
純情真面目なボスの懊悩をお楽しみください😇 5
tomoki_kocho
DONE5/8エアコレ展示書き下ろし付き合ってる桐唯ラブコメ漫画。
3年生メンバー卒業後で桐ケ谷はスタオケを離れている設定です。唯ちゃん刑部さんは引き続きコンミス&トランペッターとして在籍中。
H最中描写はありませんが、がっつり事前事後のお話なのでワンクッションします。 2