Recent Search

    kesyo_0310

    @kesyo_0310

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💜 😊 👍
    POIPOI 36

    kesyo_0310

    SPOILER七月小説感想とか。いっぱい書きました。

    六本六万字!
    七月小説感想会総括:六万字書きました! お疲れさまでした! 綺麗な話やグロ、性癖に忠実なえっちや近代文学パロなど、最近書きたいものを全部書けた月じゃないかな。作風があまりにも自由すぎるけど、一貫して『お互いを尊重して受け入れ合う愛の話』を書いてるんだなあ。
    八月はいい加減新刊の原稿をやりたいです。

    1『深夜、ミモザの秘密基地にて』

    「あんまり寄ると食べるぞ。いいのか?」
     冗談交じりに声を掛け、手を伸ばして、止めた。碧い蝶が視界の端でぱたぱた揺れる。天彦の瞬きを思い出す。触れたら最後、消えてしまいそうで怖くなる。窓から碧い蝶が飛び立って、戻ってこなくなる夢を、もう幾度となく見ていた。

    ――プロットまとまるまでめちゃめちゃ大変だったけど、執筆するのすごく楽しかった。二万五千字とか久しぶりに書いた。視覚的に美しい話、を書きたかったので大満足。呪いが解けるシーンすごく好きだし、実は電車のシーンも好き。一人称だから地の文でも結構遊べたんじゃないかなあと思ってる。ふみやくんみたいな感じの子の一人称書きやすくて楽しい。ふみやくんが水槽に向かって独白する辺りで良く泣いていた。綺麗な良い話(当社比)。
    1883