Recent Search

    L5XU2BQpn8sTSCA

    @L5XU2BQpn8sTSCA

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍬 💟 😘 ❤
    POIPOI 35

    L5XU2BQpn8sTSCA

    DONE⚠︎最初から最後まで全部『ONE PIECE FILM RED』の結末のネタバレです。自己責任で。
    ⚠︎ONE PIECEを少し齧っている人間が書きました。原作と異なる点があるかと思います、ご容赦ください。

    REDからしばらく経ったある夜の話。

    見終わった後、速攻マブに連絡して生まれたオタクの幻覚です。
    マブに支部の垢バレるの恥ずかしいのでポイピクで。
    赤髪海賊団の音楽家 今晩レッドフォース号の不寝番を担当するのは、副船長のベン・ベックマンと何人かの船員。ベックは今日は甲板の担当だ。他は晩飯を食べ終わって、自由に過ごして勝手に自分の部屋で寝て始まる。
     僅かに残っている夜更かし共が集まる食堂にベックは足を運んだ。

    「まだ起きてんのか。誰か俺と当番代わってくれんのかよ」

     そう言うと全員揃って首を横に振る。自由にする夜更かしが好きなだけで、義務の夜更かしである不寝番は嫌なのだ。それを分かった上で揶揄ったベックはくつくつと笑いながら、小さな宝箱を開ける。あ、と小さく溢したのは誰だっただろうか。
     ベックはその中の電伝虫を手に取って、シーっと人差し指を口元に立てた。
     今日の波は穏やかで、雲ひとつない星空は宝箱と見間違うほど輝いている。そんな中、ベックはハンドレールに置いた電伝虫を起こした。
    2309

    L5XU2BQpn8sTSCA

    DONE橘日向先生の夢小説
    ⚠︎百合
    ⚠︎JK×教師ヒナ
    ⚠︎振られる
    ⚠︎武ヒナ大前提
    ⚠︎ヒナちゃん教育実習生

    武ヒナ(https://twitter.com/L5XU2BQpn8sTSCA/status/1552998794723094530?s=20&t=0m-QtzJ47Xl4bizhGcewrQ)書いてたらできたやつなので中身大体同じ
    返したくなかった 橘日向は教育実習生として、とある高校に来ていた。最初の頃はなかなか打ち解けられず困ったが、今では話しかけてくれる子も少なくない。



    「きゃー!」

     次の授業の準備をしながら教室の様子を見ていると、廊下から聞こえてきたのは女子生徒の悲鳴。それも1人ではなく複数。なにか事件でもあったのかと慌てて飛び出すと、そこには女の子たちが輪になって群がっていた。

    「やばいやばいやばい!」
    「これはマジでヤバいよね」

     なにが起きているのかさっぱりわからないけれど、何かがヤバいことだけはわかる。

    「何かあったの?」

     声をかけると一斉に視線がこちらへ向き、輪の中心が見えた。そこには、任せられたクラスのボーイッシュでカッコいいと言われる背の高い子と、顔を真っ赤にして両手で口を抑える子の2人の姿。ボーイッシュな子の方は耳が真っ赤で少し照れている模様。そして、壁に手をついた彼女と壁の間できゃぁきゃぁはしゃいでいた女の子はするりと彼女の腕の中から逃走した。
    3064

    L5XU2BQpn8sTSCA

    MOURNINGマイエマ
    一般的に見たら欠けている環境に生きている彼ら、不良がなんで連むのかって言ったら、そこに幸せがあるから。だから、マイキーは違う形で幸せだったんだよっていう話を書きたかったんだけど形にならなかった。
    欠けた幸せの中で未来を夢見ることが、一体何の罪だというのか「ほら、佐野さんとこの」
    「あぁ……可哀想にね」
    家の外に出れば、こうして影でヒソヒソと言われる。それが世界で一番嫌だった。
    面と向かって言えねえなら言うなよ。てか、俺はカワイソーなんかじゃねえよ。
    視線をそちらへ投げ掛ければ、ビクリと肩を揺らして、ヘタクソな苦笑いを返してくるのは宇宙で一番嫌だった。


    少年には両親がいなかった。最初からいなかったわけではないが、あまり記憶に両親の面影はない。それでも、強い祖父と、面と向かっては言えないが尊敬している兄がいたから、別に平気だった。
    ある日、そこに1人の少女が現れた。血が半分繋がっている妹。全然笑ってくれなくて、ツンケンした態度が苦手だった。
    そんな少女がある日泣いていた。揶揄われて、悔しくて、母親に置いて行かれたことを実感して。1人だけ違うのが寂しいのであれば、自分も同じになってやろうと、少年は新たな名前を自分につけた。
    1774