Recent Search

    kk_69848

    @kk_69848

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    kk_69848

    DOODLE蔵種。
    長々とお付き合いありがとうございました。
    次回は最終回となりますので、前後編に分けてアップしたいと思います。
    よろしくお願いします。
    no title2(下2) U-17代表合宿に中学生が来た日。えらいイケメンが多いやんって思いながら、俺は目ぼしい選手を探した。そん時はまだ、中学生がW杯に出られるって決まっとらんかったけど。今後徳川や毛利らと一緒に、日本代表としてやっていく奴らになるんやから気になったし。場合によっては、世話してやってもええかなとか思っとった。
     ほんで気に入ったのは、やっぱり真田やな。根性あるし、技も本人もオモロいし。あとは海堂もよかったな。まだ2年やったからあの年は代表入りせんくて、あんまり関われんかったけど。今後伸びそうやったし真面目に雑用とかやってくれそうやし、俺の1個下くらいで舞子坂におってほしかったわ。
     ほんでノスケはまぁ、安定して上手いし、落ち着いとるし。チームに一人、こういう奴がおったらええやろなって思ったけども、それだけ。真面目な奴をからかうのは好きやけど、ノスケはちょお神経質そうに見えたからあんまり関わらんかった(顔はえらい綺麗やなーとは思ったけども、ほんまに最初は全然そういう目では見てへんかったし)。
    3896

    kk_69848

    DOODLE蔵種、腐
    いつも読んで頂いてありがとうございます。
    first kissシリーズ第3部(最終章)です。
    第3部は、全3話+エピローグという構成になっています(プロローグはないのにエピローグはある謎…)

    ※2〜3話は辛い内容です※
    ※1話は2〜3話の前振りとしてイチャイチャしてます※
    ※最後はハッピーエンドです※
    no title1(上)「よぉ修二。合コンしようや合コン」
     2限が終わって食堂へ向かう途中、悪友に声を掛けられた。こいつは高校の同級生。インカレやっとるからか、別の大学に進学したはずやのにしょっちゅう会う(この場合のインカレは、複数の大学にまたがるサークルの意)。
    「合コンなんて行かへんて。俺、彼氏おるし」
    「彼氏? 彼女やのうて?」
    「せやで。めっちゃイケメンの彼氏☆」
    「ほんまぁ? ほな写真見せてや」
    「ええで。これとかめっちゃイケメンやろ」
     俺はスマホで、最近撮った写真の中でも特に写りのいい写真を表示した。
    「うわっ、ごっついイケメンやん。俺こいつやったら抱けるわ」
    「やらへんて」
     写真のノスケは、見慣れた俺でも惚れ惚れしてまうぐらいの男前で──と同時に、俺の隣ではにかんどる姿はえらい可愛らしくて。こんな写真を見たら、誰だって胸がキュンとして惚れてまうかもしれへんな。まぁ誰にもやらへんし、ましてや抱かせる訳ないけど。俺かてまだ抱いたことあらへんのに。
    2318