Recent Search

    crab heart 11

    @crab0721yume

    全人類ミサアスに沼れ

    書きかけのものとかちょっとえっちなミサアスの没とか載せてる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    crab heart 11

    DOODLE久しぶりの学パロミサアス

    アスカはキョウコさんが作ってくれたお弁当食べてミサト先生はコンビニか購買で済ませてそうだな…って妄想。

    ミサト先生のいる体育教官室は女子達のたまり場になってたりなってなかったりしてたらな。
    アスカはぽつんて端っこでお弁当食べたりゲームしたり女子がいなくなったらミサト先生の膝乗ってゲームしてそう。
    4時間目の終わりを告げるチャイムが鳴った。
    疲れが溜まった体をぐっと伸ばし弁当を持ってこっそりと教室を離れる。

    お昼ということで教室の中は騒ぎ始めててあたしみたいなやつはいづらくなる。
    人がいるのは嫌いじゃないけど、騒がしいのは好きじゃない。
    こんなタチだからあたしには友達は1人もいないけど。


    そんなあたしの唯一の居場所といえば屋上か図書室くらい。
    でも図書室だとお弁当は食べられないから普段は立ち入り禁止の屋上で食べる。

    人の目を気にしながら屋上へと続く階段を登り、そーっと扉を開ける。
    自殺者を増やさないとか言っておいて扉には鍵すらかけていないから侵入するのは楽ちんだ。

    屋上に出ると眩しいくらいの日光が差してくる。眩しさに目を細めながら音を立てないように扉を閉じると後ろから突然声が聞こえてきた。
    1035