Recent Search

    wakabagreen_x

    @wakabagreen_x

    @wakabagreen_x

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 52

    wakabagreen_x

    PROGRESS
    あの真っ赤なひかりに恋をしている。



    俺の名前はターボマン。ドクター・ワイリー・ナンバーズの56番で、レーシングカーをベースに作成された純戦闘用の変形機構搭載ヒューマノイドタイプロボットだ。
    自己紹介は大事だろ?
    今日は俺の話を聞いてほしいんだ。聞きたくない奴がいたら───ま、別にどうでもいい。俺が勝手に喋るだけだから。あ、聞いてくれる感じ? サンキュー。

    んじゃあ続きね。俺が造られたのは第七次世界征服計画の時。先に出動してた四体と、あとから急ピッチで用意された四体、これが公的記録に残ってる「セブンス」のお仲間。実はもうひとりいるんだけど、あー、そいつのことはまあ置いといて。俺は〝急ピッチ〟の一番最後。最後、っていうとなんだかトクベツな感じがするけど、実際の所は単に時間と予算と作戦規模想定の兼ね合いで間に合わせ的に造られただけだからぶっちゃけ俺の存在って割とオマケ的なワケ。ああでも間に合わせっつっても全然手抜きじゃなくてむしろ凝ってる方だし変形機構つけてくれたあたりは博士に感謝してる。やっぱさ、元がクルマだから俺って四輪で走るの好きなんだよなーっ。ブルルーーン! あ、だいぶ早口で喋ってるけどちゃんと聞き取れてる? オッケー? ならいい。そうそう俺走るの好きだからもう言葉とかもどんどん[[rb:走っちゃって > ・・・・・・]]ねアハハ。
    3797