Recent Search

    いなほのほ

    @hokahoka_inaho

    @hokahoka_inaho
    主な生産は🍱⚖️、気まぐれでほか色々。
    大体いつでも気は狂ってる。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍚 🍱 ⚖ 🍮
    POIPOI 28

    いなほのほ

    DONEヤス不在の🍱⚖️。真夜中のキッチンにて。
    ⚖️とべっこう飴のはなし。

    作中のスプーンで混ぜて〜のくだりは衝撃で再結晶した場合じゃりじゃり食感になりやすいというアレです。気にならなければ混ぜても大丈夫。

    今回はプロットがありました。
    しょばやってなくて腐男子でもない彼氏から突然送られてきたやつです(いや何で?????)
    ミリしらにつき自由改変の許可が出ていたので好き勝手に肉付けしました
    夜更かしのべっこう飴ぺらり、はらり。
    秒針音に時折混じる、紙の擦れる[[rb:微 > かす]]かなノイズ。

    「…………ふぅ。」

    集中の切れ間にふと顔を上げれば、時刻はもうすぐ午前2時になろうとしていた。

    ——もう、こんな時間か…。何か、甘いもの……。

    リカオは空になったマグカップを片手に、のそのそと立ち上がってキッチンに向かう。
    冷蔵庫にはドリンクと、それからキャンディチーズがひとつだけ。リカオは一度扉を閉めて、天井を仰ぎ見る。そのまま深く息を吸って、ゆっくり[[rb:吐 > は]]く。
    [[rb:一縷 > いちる]]の望みを抱きながら…今度は冷凍室を開けるも[[rb:氷菓 > アイス]]の類は何もなく。リカオは結局、深々と溜息を[[rb:吐 > つ]]きながら扉を閉める羽目になった。
    2646

    いなほのほ

    DONE🍱⚖️。両片想いだけど倫理観がガチガチで付き合えない話の幻覚。コピペするメモ間違えてるとかいう信じられないミスがあったのであげ直し。
    Q:そんなことある???A:残念ながらありました。
    5回読み返したからもう平気だと思う。平気であってくれ…。
    それは、時間でしか解決できないその日、俺はリカオとカラオケに来ていた。
    リカオの隣に腰掛けたら、こいつは俺を遠ざけるみたいに、俺から離れるみたいに、10cmくらい遠くに座り直した。別にショックだったわけじゃねえけど、あぁまたか…とは思った。

    リカオが好きだ。でもリカオが俺をどう思ってるかは、正直全然分かんねえ。
    俺の気持ちはもう何十回と伝えてきたけど、でもその度にこいつは困った様に『そうか』とだけ言って話を切り上げるから。付き合うとか付き合わないとかの話、めちゃくちゃ避けられてる気がする。
    リカオからしたら俺はまだ子供だし、第一こいつは弁護士だから、そういうの、余計に難しいのかも知んねえけど。
    …それでもたまに、忙しいだろう仕事の合間を縫って弁当買いに来るし、こうやって誘えばカラオケなんかにもついてきてくれるから、俺は今日もこいつを諦められないままでいる。
    3854