Recent Search

    kusare_meganeki

    @kusare_meganeki

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💴
    POIPOI 41

    kusare_meganeki

    DOODLEロリータコンカフェに摘発に行ったら彼がいた話(ジェパサン)
    ⚠️設定の捏造、誤解釈の可能性
    ⚠️ンポがロリータ服を着てる
    ⚠️軽微な嘔吐
    話が盛り上がって生まれた産物です。頭空っぽにして読んでください。
    ロリータコンカフェに摘発に行ったら彼がいた話(ジェパサン)開拓者達の活躍により、星核が封印されて暫く。寒波の影響が収まりつつあり、死に星だったヤリーロⅥは再び宇宙との繋がりを得た。スターピースカンパニーとの交易が始まり、宇宙の流行が限界過疎文明を発展させていく。未知の文明や文化を前に戸惑いながら、それでも再び暖かな星を取り戻す為に今日もベロブルグは活動を続けていた。
    しかし、急速な成長と進化を遂げるヤリーロⅥ‪──‬もといベロブルグだったが、外との交流が始まるということは少なからず“良くないもの”も流れてくる。目下、シルバーメインが頭を悩ませているのは薬物だった。貨物に紛れ、中毒性の高い違法薬物が幾つか発見されている。それも全て見つけたわけではない。いくつかは街に流れ、人々の手に渡ってしまっているのが現状だ。スターピースカンパニーと連携を取り、強化を強めているものの効果は薄い。仲介人が誰かも分からず、売人の足取りも掴めない。開拓者達にも何度か手伝ってもらい、手掛かりこそは掴んだがその程度だった。
    8309