Recent Search

    Hyiot_kbuch

    @Hyiot_kbuch

    スタンプありがとうございます。めちゃくちゃ励みになります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🍻 ☺ 🐾
    POIPOI 50

    Hyiot_kbuch

    MOURNINGシンプルに吐かせたかったヤツ
    『壺を嘔吐物で満たさないと出られない部屋』
     気が付けば壁にそう書かれた部屋に南方はただ一人閉じ込められていた。

     一体ここは何処なんだととりあえず部屋を見渡す。扉が二つ、片方の扉の隣には不自然に人間の頭が収まりそうなサイズの壺が置いてある。これが満たすべき壺なのだろう。念の為ドアノブを捻るも鍵がかかっている。
     壺を持ち上げてみようとするも固定されている。それならばと中を調べるとなにやら上部に金属が貼ってあった。片方は銅と思われる光沢、もう一方は銀白色のもので恐らくは亜鉛だろう。どうやらボルタ電池と同じ仕組みで胃酸により電気を発生させドアを解錠するようだ。
     もうひとつの扉は自動ドアであった。近づけばすんなり開いた扉の向こうには壁際にビュッフェスタイルで置いてある食事と飲み物。ご丁寧にアルコールまでもが置いてある。 これだけの物があるのであれば、壺に満たすものは嘔吐物ではなく他に酸性の液体でも良いのではないか。アルコールというものは大抵酸性だ。吐かずに済むのであればそれに越したことはない。そう思った南方はとりあえず試しに近くのジョッキにビールを注ぎ片手に持ち隣の部屋に戻ろうとする。だが先程すんなりと開いた自動ドアはピクリとも動かない。
    1471

    Hyiot_kbuch

    DONEポメガバース門南
    ポメぽを摂取したかった
    飼われてみんか?「南方、ワシに飼われてみんか?」
     突然の目の前の相手が発した飼い主になりたいとの宣言にただ南方は黙るしか無かった。

     南方恭次はポメガである。
     ポメガとはなにか。極限まで疲労が溜まるとポメラニアンになってしまう人類のことだ。人口の一割程度かポメガだと言われるこの世界。その一割に属するのが南方である。
     ポメガだからと言って差別されるような世の中ではないのだが、南方は周りにポメガだとは悟られない様に生きてきた。南方の生きる世界は自身があのような可愛らしい生き物になってしまうのを知られればナメられるようなとこだったためだ。それに、ポメラニアンから人に戻るには周りの人にチヤホヤ可愛がられないと戻らないというのも頂けない。ポメラニアンの姿とはいえ中身はガタイのいい男性だ。変化する際に服が全て脱げてしまうという都合上、戻った際も全裸になってしまうため性犯罪者にならないようパートナーもしくは同性に可愛がられるしかなく、現在パートナーも居ない南方としては何が悲しくて男に可愛がられなくてはいけないのかという気分になる。そのためなるだけ疲労を溜めないように徹底して管理し、ポメラニアンに変化してしまいそうな際は自宅に籠り動画サイトに上がっているポメガ用のチヤホヤされる動画を延々と再生してこれまで過ごしてきたのだ。
    4548