Recent Search

    くらむ

    @kolumnsvn

    リス限はbio欄で成人済と高卒済が分かる方のみ。TwitterDMまたはプロフ欄のwaveboxでTwitterIDを記載して申請いただければ条件を満たしている方はリスイン致します。
    DM申請は @kolumnsvn @kolumnssl どちらでも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌟 🎈 💛 💜
    POIPOI 64

    くらむ

    DOODLE🌟🎈
    感謝を、貴方に
    ワンライ『愛を込めて』『手作り』(2023/02/15) 二月十四日…カレンダー上は特に祝日でもなんでもないただの平日。それでも学校にいる生徒の多くが浮き足立った雰囲気を作り出している。女子は集まりコソコソと話をしているし、男子は何事もないかのように靴箱や机の引き出しを覗き込んでは一喜一憂している。恋人や家族など大切な人に贈り物をするという日が派生し、好きな人にチョコレートを送る日となっているこの日はチョコと共に告白し結ばれるカップルも少なくない。
     しかし周りの浮ついた雰囲気に呑まれる事無く通常運転の天馬司は、それでも上履きに履き替えるべく開いた靴箱から零れ落ちてきた小さな箱を慌ててキャッチする。予め用意しておいた紙袋を広げ、靴箱の中に詰め込まれた小箱を入れると教室へ向かう。変人いう不名誉な肩書きを与えられている司だが、それはそれとして女子に好意的な目を向けられることも少なくなかった。昔多量の箱に困惑していた時、他の男子が持参した紙袋に箱を詰めているのを見て以降は、バレンタインデーは必ず紙袋を持参するようにしている。貰える数以上に、貰った想いを落としてしまったりして無下にしたくないからだ。バレンタインならば周りにバレることなく好意を伝えることの出来る絶好の機会な為、こうして直接手渡されることは少なくとも沢山の好意を紙袋に詰める日となっている。
    3926