Recent Search

    higuyogu

    @higuyogu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 76

    higuyogu

    MEMOウォーク。武魔。温泉に入る2人。r15くらい?お題で遊んだもの。『カプ妄想語ッター』より
    『【武闘家と魔法使い語り】一緒にお風呂に入ったときor偶然出くわしてしまった2人について語りましょう。』


    魔「これが温泉かあ。硫黄の臭いだな〜」
    武「湯に浸かれるのは良い」
    魔「武闘家はよく浸かってたのか?」
    武「そういう習慣があった。生まれた時から定住していなかったが、そうでなくともまず頻繁に入れるものではないな」
    魔「へえ。じゃあこういうのはやっぱり特別?」
    武「そうだな」

    魔「人は他にいないな。貸し切りみたーい」
    武「こんなとこまでこれるのなんて、それなりに手練れた冒険者くらいだろう」
    魔「その割にはいろいろ揃ってんだよな。脱衣所もあるし、なんならトイレもあるし」
    武「手入れもされている。ここの管理人はなかなか強いのだろうな」
    魔「うわ、ここのトイレ水洗だ」

    魔「なんかいろいろお作法?ルールがあるんだ」
    武「公共物だからだ」
    魔「入る前に先に体洗うのか。あ、せっかくだし、俺がヘモシアくんのこと洗ってあげようか?」
    武「え……………いや、やっぱりいい」
    魔「じゃあヘモシアくんの理性が死なない程度に頭だけとか」
    武「………おう」
    魔「もうすでに瀕死じ 3418

    higuyogu

    MEMOウォーク。武魔。セリフのみ。魔法使いが他の人と仲良くしてるのが気になっちゃう武闘家僧「ビティスさん、この間仰っていた薬草、これのことですか?」
    魔「そうそう、これ!これが結構万能なんだよな。にしてもアポフィちゃん、よく手に入れたなあ」
    僧「どうしてもあの薬の作り方を覚えたくて…」
    魔「そうか。ふふん、うし!頑張り屋なアポフィちゃんのために、俺も一肌ぬぎますか!」

    武「なんだあれは」
    スラ「僧侶さんが魔法使いさんに薬の作り方を教わってるみたいだよ」
    武「見ればわかる。なぜあいつらがそんなことをしているのかと訊いているんだ」
    スラ「あの2人、仲がいいからじゃないかなあ」
    武「………」

    別の日

    スラ「魔法使いさん、戦士が渡したいものがあるんだって」
    魔「え、なになに?」
    戦(包みを渡す)
    魔「何だろな〜。……これは…ガーターベルト…フリルいっぱいの…」
    スラ「魔攻とMPが強化されるアクセサリーだね」
    戦(うなずく)
    魔「お…おう!俺、ニーハイとか履いたことないけど今度つけてみるよ。ありがとな!」

    武「なんだあれは」
    僧「モンスター討伐の報酬です。プレゼントというよりは支給品の受け渡しでしょう」
    武「本当にそうか?オレならただの仲間にガーターベルトなど渡さんが」
    3196