Recent Search

    maybe_MARRON

    @maybe_MARRON

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 44

    maybe_MARRON

    MOURNING左馬一
    くっつけよ!!って思ってしまうので書いてこなかったセフレしてる話です
    仮タイトルは「BET」もしくは「臆病者の賭けと本音」だったのですが、左馬刻の本心を図る話から両片思い自覚済みの話に変わったので「モラトリアム」になりました
    モラトリアム ギシ、とベッドが軋んで目が覚めた。薄く開いた視界は隣の男が降りた姿を見とめる。寝たふりをしたまま耳をそばだてていると、カチャリとドアが開く音がした。脱衣所あたりだろうか。話し声が聞こえるのでおそらく電話だろう。小さくため息を吐いて再び瞼を下ろした。
     日が昇る前に左馬刻がいなくなることは、別に珍しくない。
     ただ、いなくなる現場を見ることになるのは初めてだった。仕事柄、気配を殺して動くことなんてこの男ならば雑作もないだろう。きっと今まではそうやっていた。今日は失敗したのか、それとも自分の眠りが浅かったのか。……戻ってきた左馬刻に、声を掛けるべきか否か。ぐるぐる、ゆるゆると、思考は止まらない。
     再び静かにドアが開いて足音を忍ばせた男が近づいてくるのを、瞼を閉じたまま出迎える。ベッドが軋むことはなく、代わりに衣ずれの音だけがした。落ちていたシャツを羽織って細身のデニムを履いて、きっと何事もなかったかのように出ていくのだろう。こんな深夜にご苦労なことだ。ヤクザの若頭様も大変だなと心にもないことを思う。
    1915

    maybe_MARRON

    MOURNING左馬一
    左馬刻+二郎三郎、犬猿を経て良き理解者になると思っています
    一郎+合歓は恋バナ友達
    ここにアップするのをすっかり忘れていましたが、インテのサマイチプチに気持ちだけでも参加したくて書いたものでした
    はいはい、どうぞお幸せに   元TDD 碧棺左馬刻 山田一郎 結婚

     新聞の一面からネットニュース、テレビにSNSまで。その日は一日中、同じタイトルが世間を賑わせた。彼らが恋仲であることは、誰もこの日まで知らなかったからである。
     H歴崩壊から二年。共闘の末、犬猿の仲だった彼らが和解したことは、民間人含めおおよその人間が知っていた。しかし、それ以降彼らが表舞台に立つ機会は減り、特に左馬刻は本来の裏仕事に徹することが多く、メディア露出がほとんどなくなっていた。ステージの上で共演することも一切なかった二人である。交際中であったことを知るどころか、一緒にいる姿を見かけることすらなかった。
     そんな二人の、突然の結婚。報道関係者向けに送られたメッセージは至ってシンプルなものだった。当然記者会見なんてものもなく、ニュースは専ら二年以上前の彼らの映像と、イケブクロやヨコハマの住人、それから元チームメイトへのインタビューなどで構成されていた。そうして全員、口を揃えて言うのだ。「知りませんでした」「驚きました」と。今日までどれだけの交際期間があったのかも知らない、そんな電撃結婚。
    4140

    maybe_MARRON

    MOURNING左馬一
    バレンタインポストでいただいた、チョコを渡せなかった17郎くんの話
    左馬刻さんは合歓ちゃんが女友達の他に簓たちにも作ろうとしていたのを見て合歓の手作りをあげるくらいなら俺が作るとチョコ作りをしていたのでした 明日チョコもらえます
    リカー・チョコレート・コレクション 冷たい風が頬を刺す。いつもの公園のいつものベンチに腰掛けて、空を見上げた。
     綺麗な青空だ。これが春なら花見日和だし、夏なら海にでも飛び込みたい。けれど今は冬で、どんなに空が綺麗でもただただ冷たい風が吹くばかり。
    「ずっと前から好きだったの」
     唐突に背後から声がして、一郎は思わず息を呑んだ。普段なら人の気配に気づかないなんてことはほとんどありえない話なのだが、ぼんやりしていたせいか、声がするまでまったく気づかなかった。そのせいか、バクバクと心臓が煩く音を立てる。向こうは気がついていないのだろうか、気がついているのならなんで告白なんてし始めたのだ、せめて人がいないところでやってくれ……などと思うがもう遅い。とにかく邪魔だけはしないようにと思うとこの場を離れようとして音を立ててしまうわけにもいかず、ほんの少しの罪悪感を抱きながらそっと息を潜めていた。聞き耳なんて立てるつもりはないのに、どうしたって声は聞こえてしまう。半分は相手のせいだから仕方ないだろう。
    2287