Recent Search

    bin_tumetume

    @bin_tumetume

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🔷 🔶 🎤 🐶
    POIPOI 44

    bin_tumetume

    MAIKING『DOG EAT DOG』で展示した作品です。
    開催おめでとうございました!
    完結に向けてちまちま書き足しています。
    人を選ぶ内容を含むため、最初の注意事項をしっかり読んでからお進みください。
    『人魚病』(前編)*注意事項*
    ・絶叫!?オオカミの森へようこそ!までのイベント履修済、★4のサイストは一部未履修有の状態で書いています。それでも記憶力がポンなので齟齬があったらすみません。
    ・花吐き病から着想したオリジナルの奇病が主軸になります。そのため、闘病や体調不良に関する描写があります。また、人体が異物に変形するような描写があります。(痛みを感じるような描写は少ないです。嘔吐表現などはありません)




    * * *


     ――――――――


     青柳冬弥にとって、東雲彰人は冷ややかな冬の夜に浮かぶ清廉な月のような存在だった。
     その眩さや夕焼け色の髪から太陽と比喩しても良かったが、どちらかといえばやはり月のようだと思っている。それは彰人との出会いが夜の街中であったこと、それまで進路を示してくれた父に反発し、真っ暗闇の最中で一人立ち竦む迷い子のようだった冬弥を見つけ、行く先を示してくれたことが大きいのだろう。彰人に出会い、こはねや杏とグループを組むようになるまでの冬弥にとって『月光』といえば、寂しげな前奏から始まるピアノソナタのことだった。しかし、今の冬弥にとっての『月光』は、VividBADSQUADの想いが形になった大切な思い出のひとつである。
    21011

    bin_tumetume

    DONE
    6日目『With Envy』「飲み物を取ってくるから、楽にしていてくれ」
     そう言い残して、冬弥は自室にオレを置き去りにしていってしまった。冬弥の両親が不在のときにだけやってくるモデルルームみたいなこの部屋は、家具があまりにも少なくてどこに自分の居場所を定めるべきか、数回訪れていても未だに悩む。
    「つってもな……」
     やけに高級そうなデザインの椅子とベッドを見比べて、消去法でベッドに腰を下ろす。今日は振り付けが参考にできそうな動画を何本か冬弥に見せると約束していたから、横並びに座れる方がいいと思っただけで、決して邪な意味はない。……、ちょっとは期待してないと言ったら嘘になるけど。
    「ん?」
     ベッドサイドに荷物を下ろしていると、見慣れないものがベッドの上に転がっているのがみえる。何かと思えば、そこそこのサイズのオオカミのぬいぐるみだ。ティディベアみたいな体型のソイツが寝転んでいるのを手にとってみると、もちもちとした感触が手を跳ね返す。手触りもよくて、なんだかクセになりそうだ。にしても、こんなところに置いてあるってことはもしかして一緒に寝たりしてるんだろうか。コイツを抱えて眠る冬弥の姿を想像して、微笑ましくなる。
    1543