Recent Search

    Hakuaisan(GWT)

    @Hakuaisan

    二次創作てんこ盛り野郎

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❣ 🗼 ✌ 🌸
    POIPOI 291

    Hakuaisan(GWT)

    DOODLEなんか忘れているような気がするけど一体何を忘れているのか・・・

    次→https://poipiku.com/2688419/9245569.html
    「麻里、僕老けたかも」
    「ブーーッ!」
    洗面台から聞こえてきた兄の言葉に私は思わず吹き出した。
    「なに!いきなり!どうしたの!?」
    「いや、何か白髪が生えてきたみたいで」
    やって来た兄が頭を指差しながら言う。髪の一部にメッシュが入ったように白くなっていた。
    「えぇ?染めたんじゃなくて?」
    「違うよ、朝起きたらこうなっててさ・・・」
    「へー・・・でもまだ若いんだし大丈夫じゃない?」
    「そうかなぁ、とりあえずシャワー浴びてくるね」
    「はーい」
    兄が浴室へ向かうと、私は朝食を食べ進めて高校に行く準備をした。それから何事もなく授業を終え、家に帰ろうとしたところで異変が起きた。後ろから誰かが近づいてくる気配がして振り替えるが誰もいなかった。気のせいと思って歩き出すと、足元に影が見えた。道上には何もなく、それは魚のようにゆらゆらと泳ぐように蠢いて、私の周りを泳ぎながら、黒い目でこちらを睨んでいた。その目はじっと見つめると吸い込まれそうなくらい暗く深く、恐ろしくて目を逸らすことができなかった。しばらくすると、それの姿は消えていて、周りを見渡しても何もなかった。
    2508