Recent Search

    kiri_nori

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉
    POIPOI 47

    kiri_nori

    DONEお題はメル燐ワンウィークドロライさんよりお借りしました。
     最近メルメルの付き合いが悪い。もちろん仕事は今まで通りきっちりやっているし、レッスンだって遅れることも手を抜くこともない。ただ、ミーティングに対する付き合いだけが急に悪くなったのだ。
     ミーティングとは言っているだけで仕事の話をすることの方が少ない集まりである。ギャンブルで勝っただの負けただの、そんな話をする時間が多い。メルメルが積極的に話すことは少ないが、仕事がなければ必ずと言っていいほど参加していた。口では何を言いつつも途中で帰ったりしないことが何よりもこの時間を気に入っていることを物語っていたというのに。
     ……俺っちが何かした? メルメルに何かをしたという意味なら前から色々やっている。面倒くさそうな顔をされたのは数え切れないほどに。しかし、こんな突然付き合いが悪くなるようなことはやっていない。そもそも仕事やレッスンで会うときの態度は全く変わらないのだ。それはニキやこはくちゃんに対しても同じで、二人と何かあったことも考えにくい。その場合、メルメルが上手く隠せたとしても二人の顔か態度に出るだろう。だからこれは違う。
    2156